くまもとハロウィン~秋の収穫祭~無事に結びました!

くまもとハロウィン

おばけの結婚式新郎新婦こんにちは!

ブライダルのトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。
日に日に更新する月日が、空いてきており申し訳ありません。
最近は、題にもありますよーにイベントに注力しておりましたので、
なかなか時間が取れておりませんでしたm(__)m

令和元年10月31日のハロウィン当日、桜町の前のシンボルプロムナード
にて、熊本初の大型イベント「くまもとハロウィン~秋の収穫祭~」を
開催致しました! 皆様のおかげさまで、延べ4500人~5000人近い方々の
ご参加を頂き、第1回目としては、まずまずだったのではないでしょうか?

本来の「意味」である、収穫祭を祝うお祭りとして、熊本の食財を
フューチャーしたイベントに仮装コンテストと、ブライダル(お化けの結婚式)のコンテンツを
盛り込んだ、素晴らしいイベントになりました!

これからの課題は「継続」させて行くこと!
今回も沢山の方々に支えられ、助けて頂きました。
感謝の心を忘れる事無く、これからも精進したいと思います。

参加して頂いた皆様、実行委員会の皆様、ご協賛頂きました企業(個人)様
その他、関わって頂きましたすべての皆様に心より感謝申し上げます!

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 披露宴ってどこまで誘えばいいの?
  2. フィガロ熊本2次会 熊本市にあるフィガロさまにて二次会実施しました。
  3. バルーン バルーンで結婚式を華やかに演出
  4. ビアンコ二次会 熊本市にあるビアンコさま、壱之倉庫さまにて披露宴二次会実施致しま…
  5. エクセレントホワイエ 平成にある、ザ・スタイルオブエクセレント様にてご披露宴でした。
  6. ぬいぐるみ デザートは別腹♪Wグランラセーレ熊本でケーキバイキング
  7. 和の茶 緑祇園さまと販売契約締結致しました。
  8. 会場見学の同行させて頂きました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP