年末のご挨拶と来年に向けてのご報告!

皆様、メリークリスマス!

ご無沙汰しております。
ブライダルプロデュースを行います、B-Produceの島村です。

かなーーーーーーり、更新出来ておらず失礼致しました。
熊本のブライダル業界
世界中をパニック状態にした、新型コロナウイルスの影響をもろに受けて
当社もパニックになっておりましたwww

最近、お会いした方には皆様にお伝えしておりますが、

「元気だけはあります!!!」w

ありがたい事です。しかも、コロナ禍にてさらに生かされている事、
沢山の方々に支えて頂き、今ある事を再度確認出来るいい機会になったと思います。
しかも、今しかできない業務を進める事が出来、来年からスタートする準備まで整いました。

FB、インスタなどでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、
来年2月から本格的始動を開始します「DSJ~出逢い相談所~」

出会いが無いと仰る方々に「出逢いをプロデュース」致します。

詳しくはこちらからどうぞ!又は、お気軽にお電話にてご相談下さい。
https://b-produce.net/dsj

また、料金改正を行わせて頂きました。
基本プロデュース料
(旧) 30,000円税別 ➡  (新) 50,000円税別

となります。改正の理由につきましては、
5年目を結ぶに辺り、お客様へのメリット、サポート力が増した事が
最大の理由です。また、当社のサービスがお客様の為になり
ご利用頂いた方に喜んで満足して頂けると「確信」が出来たのも一つです。
そして今後、事業の拡大を目指しており、幸せに導くカップル
をもっと増やしたいと思っております。
という事で、当社のサービスにご興味がある方は是非お声掛けて下さい。
業務内容、対応、詳細などは、面談の際にお話致します。

という事で、今年はウェディングのお仕事は殆ど出来ませんでしたが、
ありがたい事に新規のお客様も来年に向けて動き始めました!
まだまだ、先の事は誰にもわかりませんが、1日1日を確実に歩んで行きたいと思いますので、
どうぞ皆様、来年もB-Produceを宜しくお願い致します!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. KKRホテル 高砂ソファーで、ゲストとの距離が縮まる!
  2. 四季の丘 新しく四季の丘 seasons with 提携先に追加になります…
  3. くまもとハロウィン くまもとハロウィン~秋の収穫祭~無事に結びました!
  4. B-produceのホームページがOPENしました。
  5. 1124ウェディング 新たにご紹介できる会場が増えました!
  6. ホテル日航熊本 熊本の中心街にあるホテル日航熊本
  7. 花甲を祝う会 ホテル日航熊本にて同窓会総会、花甲を祝う会実施致しました。
  8. 尚絅大学花甲を祝う会 熊本市にあるホテル日航熊本さまにて「花甲の祝い」実施されました。…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP