年末のご挨拶と来年に向けてのご報告!

皆様、メリークリスマス!

ご無沙汰しております。
ブライダルプロデュースを行います、B-Produceの島村です。

かなーーーーーーり、更新出来ておらず失礼致しました。
熊本のブライダル業界
世界中をパニック状態にした、新型コロナウイルスの影響をもろに受けて
当社もパニックになっておりましたwww

最近、お会いした方には皆様にお伝えしておりますが、

「元気だけはあります!!!」w

ありがたい事です。しかも、コロナ禍にてさらに生かされている事、
沢山の方々に支えて頂き、今ある事を再度確認出来るいい機会になったと思います。
しかも、今しかできない業務を進める事が出来、来年からスタートする準備まで整いました。

FB、インスタなどでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、
来年2月から本格的始動を開始します「DSJ~出逢い相談所~」

出会いが無いと仰る方々に「出逢いをプロデュース」致します。

詳しくはこちらからどうぞ!又は、お気軽にお電話にてご相談下さい。
https://b-produce.net/dsj

また、料金改正を行わせて頂きました。
基本プロデュース料
(旧) 30,000円税別 ➡  (新) 50,000円税別

となります。改正の理由につきましては、
5年目を結ぶに辺り、お客様へのメリット、サポート力が増した事が
最大の理由です。また、当社のサービスがお客様の為になり
ご利用頂いた方に喜んで満足して頂けると「確信」が出来たのも一つです。
そして今後、事業の拡大を目指しており、幸せに導くカップル
をもっと増やしたいと思っております。
という事で、当社のサービスにご興味がある方は是非お声掛けて下さい。
業務内容、対応、詳細などは、面談の際にお話致します。

という事で、今年はウェディングのお仕事は殆ど出来ませんでしたが、
ありがたい事に新規のお客様も来年に向けて動き始めました!
まだまだ、先の事は誰にもわかりませんが、1日1日を確実に歩んで行きたいと思いますので、
どうぞ皆様、来年もB-Produceを宜しくお願い致します!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. B-Produceパンフ ハワイウェディングのお問合せ頂きました!
  2. エクセレントチャペル 会場見学に同行させて頂きました。
  3. 熊本市バーヒロノスケ 熊本市にあるBar Hironosukeさまにて「大人」の恋活婚…
  4. ラ・サンテ またまた新しい提携先が追加になりました!
  5. チャコールダイニングみよしさまにて忘年会 熊本市のチャコールダイニングみよし様にて忘年会実施しました。
  6. 熊本市 フィガロ受付 熊本駅前のホテルニューオータニ熊本さまにて披露宴の打合せに同席致…
  7. 熊本二次会フィガロ 熊本のマルチタレントKさまより二次会のご予約頂きました。
  8. 卓上花 気取らないレストランウエディングでの披露パーティー

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP