熊本市にあるチャコールダイニングみよし様にて二次会実施して頂きました。

チャコールダイニングみよし二次会

こんにちは!
ブライダル関連のトータルプロデュース、結婚式・披露宴の1.5次会・2次会の
プロデュース、一般宴会の会場選定や幹事代行などを行います、
B-Produceの島村です。
新年から、新たなプロジェクトも始まり、インフルエンザにかかりながら
どうにか頑張っております。まだまだ寒い日が続きますので、みなさまに
於かれましても、どうぞご自愛くださいませ。
さて、毎回好評いただいております、当社主催の恋活婚活パーティーですが、
今年はさらに企画をご準備しながら、出会いの場を作りたいと考えております。
まもなく、新たな試みも、皆様にお伝え出来ると思いますので、乞うご期待です。
また、2月26日に開催予定のパーティーも、まだ男女共に空きがありますので、
ご興味があられる方は、どうぞお申込み下さい。
一歩踏み出さなければ、何も始まりませんよ!

さて、今回は昨日実施頂いた、披露宴の二次会のお話しを少し。
今回のお客様は実は、、、
当社がホームページを作って、申込フォームから初めてお問合せを
頂いたお客様です。とても可愛らしい奥様と、優しさの中にしっかりとした
芯を持ってらっしゃる旦那様でした。
今回は幹事様にも頑張って頂き、私自身何もお手伝い出来ていなかったので、
当日のお二人、会場の雰囲気などを写真に収めました。喜んで頂けるといいな。
素敵な2次会になり、私自身も幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうござました。

当社では今回

  • 会場選定
  • 当日のサポート
  • 当日のカメラマン(勝手にww)

などなど、お手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー
チャコールダイニングみよし
http://www.dining-miyoshi.com/index.php

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. ザ・ニューホテル熊本にて披露宴ご実施頂きました。
  2. 披露宴ってどこまで誘えばいいの?
  3. 熊本の結婚式二次会はフェリシア 熊本市水道町にあるフェリシア様にて結婚式の二次会の打合せしました…
  4. ビアンコ二次会 熊本市にあるビアンコさま、壱之倉庫さまにて披露宴二次会実施致しま…
  5. ぬいぐるみ デザートは別腹♪Wグランラセーレ熊本でケーキバイキング
  6. 160918Yui&Sarahさま結婚式二次会@FELICI-フェリシア- 熊本市水道町にあるフェリシアさまにて二次会プロデュースさせて頂き…
  7. 出初式 明けましておめでとうございます!
  8. 熊本市内にある、鶏城-tricky-さまと提携させて頂きました。…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP