B-Produce主催の恋活・婚活パーティーを実施しました。

ニューオータニ熊本チャペル

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュース、結婚式・披露宴・1.5次会・二次会などの
お手伝いを行います、B-Produceの島村です。
これからの時期は、忘年会・新年会の会場選定のお手伝いなども行います。
週末の団体様はお早めにご相談ください。 もちろん無料にて対応します。

さて、今回は先日実施しました、B-Produce主催の恋活・婚活パーティーの
お話しと、20日に行われました、披露宴のお話しです。

19日の土曜日に初の試み!「恋活・婚活パーティー」を実施しました。
キャンセルなど多数あり、予定していた通りには行きませんでしたが、
なんとか、1組のカップル成立がありました。
参加して頂いた方には、多々解りずらかった点があったと思います。
この反省点を次に活かしながら、次回に臨みたいと思います。
参加者の皆様、お店を提供頂いたティア様、田口さま、本当にありがとう
ございました。

そして、20日の日曜日は自分のバスケ仲間の結婚披露宴に出席させて頂きました。
段取り、まとめ役の新郎、おっとりしていながらも、芯のある新婦、
結びの時間まで素敵な雰囲気の披露宴でした。
そして、二次会は当社がお手伝いをさせて頂き、楽しい時間を共有させて
頂きました。 当日の写真は後日アップしますので、ご期待ください。
※写真はホテルニューオータニ熊本さまチャペルにて

当社では今回

  • 会場選定
  • スナップカメラマン
  • 二次会幹事
  • 会場との打合せ
  • 二次会の司会

などなど、お手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介しました会場はー
旬の無農薬・有機野菜の家庭料理の店 土と命と愛ありて ティア
熊本市中央区本山町143-4
TEL096-363-8081

ホテルニューオータニ熊本
http://www.newotani-kumamoto.co.jp/

RED LINE ~レッドライン~
熊本市中央区花畑町12-5 アメージング8ビル 8F
TEL096-352-5509

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. ニューオータニ鳳凰の間 熊本駅前にあるホテルニューオータニ熊本さまにてご宴席実施しました…
  2. ウエディングケーキ 美味しそうなウエディングケーキ
  3. 卓上花 ブライダルフェア
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. Wグランラセーレ外観 新たにご紹介先から提携先になって頂きました!
  6. 熊本市WITH二次会 熊本市にあるWITHさまにて披露宴二次会を実施致しました。
  7. 出初式 明けましておめでとうございます!
  8. 二次会 結婚式の二次会パーティー

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP