幸せのお手伝いで再会!

悟麻未

皆様、ご無沙汰しております!

B-Produceの島村です。
コロナ君の影響で、弊社のお客様は披露宴を1年以上の延期を余儀なくされました!
しかしながら、残念に思う反面、嬉しいこともありました!
それは、ご懐妊、ご生誕です! 新たなご家族も増え、以前では予想もつかなかった
披露宴でのイベントも出来たり、更に幸せが広がったような気がしました。

弊社としましても、新たな事業や出逢いなどがあり、逆に感謝したいくらいです。
と言いましても、まだまだこれからが本番!
幸せな人を増やすべく、精進したいと思います。

また、今年の4月15日で6周年を迎え、7期目がスタートしております。
沢山の方々に支えて頂き、またこれからもお世話になるかと思いますが、
少しづつでも、お返しが出来る様になっていきたいと思います。

今年は、7期目という事で、
お客様ご紹介キャンペーンを行っております。
お近くにご披露宴会場をお探しのご友人、知人、ご親族などいらっしゃいましたら、
是非ご紹介下さい。 規模に応じて御礼をさせて頂きます。

今年は、なんだかとてもいい年になる予感してます!

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本の結婚式二次会 おかげさまでホームページを開設する事が出来ました。
  2. ボディペイント04 新たに撮影をして頂きました。
  3. 熊本市海支部会 熊本市にあるJapanese&Ethnic Foods …
  4. ぬいぐるみ デザートは別腹♪Wグランラセーレ熊本でケーキバイキング
  5. ホテル日航熊本 熊本の中心街にあるホテル日航熊本
  6. ザ・ニューホテル熊本 ザ・ニューホテル熊本さまにて披露宴実施頂きました。
  7. 熊本二次会フィガロ 熊本のマルチタレントKさまより二次会のご予約頂きました。
  8. クリスマスプレゼント 新年あけましておめでとうございます。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP