ハワイウェディングでも思いが違えば。。。⁉

こんにちは!
ブライダルの事ならなんでもお任せ!
ブライダルのトータルプロデュース、B-Produceの島村です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
年度末も一気に過ぎ去り、いつの間にか暑さを感じ、
新たな年度を迎える事となりました。

おかげさまで、当社も3年目を迎える事が出来そうです。
まだまだ、認知度も低く、思うような動きも出来ておりませんが、
本年度も、お客様の為に出来る事を精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

さて、3月~当社もハワイウェディングのコンテンツを追加させて頂き、
これから、広告宣伝等も検討している所でございますが、
じ 実は、更に違うコンテンツ、また宮古島でのウェディングコンテンツも
追加させて頂ける事になりました。 パチパチパチパチ

ですので、ハワイウェディングのコンテンツが2つ、
宮古島でのウェディングを1つ、
更に以前からご準備していた、パリなどでコーポレート撮影を
行うコンテンツでインターナショナルなコンテンツが
目白押しでございます。

そこで、今日はハワイウェディングのコンテンツの「思い」
を少しお話ししたいと思います。

なぜ、ハワイウェディングを2つご紹介するのか?
それは、根本にあるものは一緒かもしれませんが、
それぞれの「想い」が違うのです。

「世界に一つだけの、オーダーメイドウェディング」
お二人を自分の家族と見立てた最高のおもてなしと二人だけの
オリジナルなプランを提供するウェディング

まだ、名前は出せませんが、
「一生の財産になるウェディングをしよう」
家族や親友達と時間に囚われずに過ごす
オリジナルガーデンウェディング

どちらも、私の心に響いたそれぞれのウェディング。
一度っきりの人生、あなたならどちらを選びますか?

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 卓上花 ブライダルフェア
  2. 年末のご挨拶と来年に向けてのご報告!
  3. みよしブライダル撮影 熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにてパンフレット撮影し…
  4. ヨカトコッ。資料 10月9日の「ヨカトコッ。フェスタ」に出店します!
  5. ポートレートNO5 本年もありがとうございました!
  6. ホテル熊本テルサ ホテル熊本テルサへお客さまと一緒に会場見学に行ってきました♪
  7. 大人婚 ワンランク上の結婚式
  8. 下通アーケード前撮り 熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにてレストランウェディ…

最近の記事

  1. ANAクラウン24階
  2. くまもとハロウィン

おすすめ記事

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP