ハワイウェディングでも思いが違えば。。。⁉

こんにちは!
ブライダルの事ならなんでもお任せ!
ブライダルのトータルプロデュース、B-Produceの島村です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
年度末も一気に過ぎ去り、いつの間にか暑さを感じ、
新たな年度を迎える事となりました。

おかげさまで、当社も3年目を迎える事が出来そうです。
まだまだ、認知度も低く、思うような動きも出来ておりませんが、
本年度も、お客様の為に出来る事を精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

さて、3月~当社もハワイウェディングのコンテンツを追加させて頂き、
これから、広告宣伝等も検討している所でございますが、
じ 実は、更に違うコンテンツ、また宮古島でのウェディングコンテンツも
追加させて頂ける事になりました。 パチパチパチパチ

ですので、ハワイウェディングのコンテンツが2つ、
宮古島でのウェディングを1つ、
更に以前からご準備していた、パリなどでコーポレート撮影を
行うコンテンツでインターナショナルなコンテンツが
目白押しでございます。

そこで、今日はハワイウェディングのコンテンツの「思い」
を少しお話ししたいと思います。

なぜ、ハワイウェディングを2つご紹介するのか?
それは、根本にあるものは一緒かもしれませんが、
それぞれの「想い」が違うのです。

「世界に一つだけの、オーダーメイドウェディング」
お二人を自分の家族と見立てた最高のおもてなしと二人だけの
オリジナルなプランを提供するウェディング

まだ、名前は出せませんが、
「一生の財産になるウェディングをしよう」
家族や親友達と時間に囚われずに過ごす
オリジナルガーデンウェディング

どちらも、私の心に響いたそれぞれのウェディング。
一度っきりの人生、あなたならどちらを選びますか?

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます。
  2. みよし2次会 フラッシュモブのお手伝いさせて頂きました。
  3. レガロ熊本 HPリニューアル致しました!
  4. 和の茶 緑祇園さまと販売契約締結致しました。
  5. クリスマスプレゼント 新年あけましておめでとうございます。
  6. フェリシアホームページ 熊本市水道町にあるフェリシアさまにて最終打合せ実施しました。
  7. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…
  8. 熊本市キャンドル プログレスさま 熊本市にあるキャンドルさまにて女子会忘年会のご実施頂きました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP