HPリニューアル致しました!

レガロ熊本

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。
だいぶ更新が空いてしまいました!

生きてます!
そして、頑張ってますwww

今日は当社のホームページ、そして会場へのご送客のプランを
刷新致しましたので、ご案内でございます!

当社も、4期目をスタートして、上半期が終わり来年に向けての
ステップアップを考えておりましたら、
お客様よりこんなお声を頂きました!!!
「B-Proさんのサービスは価値がありますよ!」

なんて嬉しく、ありがたいお言葉でしょうか(涙)
確かに今までのお客様のヒアリングを思い出してみると、
必ず、「結局、B-Proさんへはいくらお支払いするのですか?」
と聞かれてました。。。 無料です。

実際、お客様には沢山のメリットがあります。
自信をもって、喜んで頂けるように出来る事は何でも。
その他のブライダルカウンターさまが真似できないスタイルを
これからも模索して構築していくのですが、
当社のサービスは、沢山の方に知って頂き、そして喜んで頂けると
確信しましたし、一人での限界も感じて来ているので、
このタイミングで、当社の会場様へのご送客を

「有料 定額化」
※来年2月以降のお客様より。現時点(R1.9/2)で2月以降にご予約済のお客様は無料です。

に変更させて頂く事に致しました。
金額はHPにてご覧ください!

https://b-produce.net/

必ず、貴方を幸せに導きます!

沢山のお問合せお待ちしております。(^^)v

写真は、昨日お伺いした、グランラセーレ レガロ様です。
可愛らしい会場にうっとりでした。

レガロ熊本 ガーデン

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. レッドライン 花畑町にあるダイニングバー Red Line レッドライン
  2. 明けましておめでとうございます。
  3. くまもとハロウィン くまもとハロウィン~秋の収穫祭~無事に結びました!
  4. B-Produceパンフ ハワイウェディングのお問合せ頂きました!
  5. エクセレントホワイエ 平成にある、ザ・スタイルオブエクセレント様にてご披露宴でした。
  6. 熊本市にあるビアンコさまにて結婚式二次会を実施致しました。
  7. クレアージュリゾート まるで海外にいるような気分になれる会場に行ってきました
  8. KKRホテル 高砂ソファーで、ゲストとの距離が縮まる!

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP