和の茶 緑祇園さまと販売契約締結致しました。

皆様、こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュースを行います。
B-Produceの島村です。

今日はお知らせです!
今、ネットやインスタグラムでバズっている
熊本の「和の茶 緑祇園」さまと販売に関する契約を
締結させて頂きました。

とゆー事で、今後は披露宴やパーティーなどの引菓子や
一般宴会などのお土産などにご利用頂ける事となりました。
もちろん、個人での注文はそのままネット注文出来ます。

当社は、和が多いまとまったロット注文の窓口となります。
あの、絶品のバスクチーズケーキや、密かに人気を集めているスコーンなど
贈り物としていかがですか?

きっと、いや必ず喜んで頂ける事間違いなし!
お気軽にお声掛け下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

バスクチーズケーキ緑

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. トゥルーカラーウェディング 海外での挙式・披露宴はどの様にすればいいの?
  2. 熊本市キャンドル二次会 熊本市にあるキャンドルさまにて披露宴二次会を実施しました。
  3. 絶景が望める結婚式 
  4. 事務所2 本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました。
  5. テーブルコーディネート 第2弾です
  6. ポートレートNO5 本年もありがとうございました!
  7. ウエディングケーキ 美味しそうなウエディングケーキ
  8. KKRホテル熊本ロータスガーデン 熊本城の近くにあるKKRホテル熊本さまにて着物でのランチ会実施し…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP