明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

B-Produceの島村です。
毎日寒い日が続きますが、皆様に於かれましては素晴らしい一年の
スタートになったことと存じます。

昨年、世界的なパンデミックとなった「新型コロナウイルス」
も更に日本にそして熊本にも影響を及ぼしております。
昨年より、今年度の4月以降に延期を余儀なくされた新郎新婦の為、
そして新たに人生のターニングポイントを迎えられるカップルの皆様にも
早急な収束を願うばかりです。

さて、先般よりご案内しておりました、当社の新たなサービス「出逢い相談所」も
いよいよ、スタート致します。現状男性の会員様の登録が進んできております。
月末からは女性の登録が始まり、2月中旬には、1回目の「出逢い」がスタート致します。
会員様にも恵まれ、きっとすぐ皆様お相手が見つかりそうですので、どうしようか悩んでいる
皆様、勇気をもってご相談下さい。
「幸せに導きたい」と思います。 ←www なんかどっかの宗教団体みたいですね((笑))

しかし、自分の本当の気持ちです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは、皆様にとって本年も素晴らしい一年になります事を
心よりご祈念申し上げて、年始のご挨拶とさせて頂きます。←www 硬いですね。。。

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 悟麻未 幸せのお手伝いで再会!
  2. 二次会 結婚式の二次会パーティー
  3. みよしブライダル撮影 熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにてパンフレット撮影し…
  4. クリスマスプレゼント 新年あけましておめでとうございます。
  5. KKRホテル熊本ロータスガーデン 熊本城の近くにあるKKRホテル熊本さまにて着物でのランチ会実施し…
  6. 熊本の結婚式 B-Produce ビープロデュース 事務所紹介で…
  7. トゥルーカラーウェディング 海外での挙式・披露宴はどの様にすればいいの?
  8. テーブルコーディネート 第2弾です

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP