皆様、お久しぶりでございます。

ANAクラウン24階

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
新郎新婦のサポート、ブライダルのトータルプロデュースを行います。
B-Produceの島村です。

まず、コロナウイルスの影響にて、お亡くなりになられました方々に
心からお悔やみ申し上げます。
また、当社パートナーさま、提携企業様に於かれましても、
甚大な影響が出ており、大変厳しい状況かと存じます。
当社も、皆様に出来得る事は惜しまず行いたいと思います。
共に乗り切りましょう!

昨年の更新からだいぶ間が空いてしまいました。すいません。
あっという間に4期目も終え、5期目を迎えておりますが、
創業当初は熊本地震、、、
5年目のスタートはコロナ、、、

また、忘れられない年になりそうです!

さて、来年コロナが落ち着いたくらいに披露宴などをご検討中の
新郎新婦さまにお知らせです!

今期の披露宴が年内ほぼ来年に延期になっておりますので、
良い日がどんどん埋まってきております!
また、今回のコロナウイルスの影響を各会場様は甚大な被害があるにも
関わらず、適切な対策を講じながら、また営業時間等の対応など制限を
掛けながら、「会場見学」が出来るようになっております。

当社でも、伺いたい会場の情報収集を行いながら、会場のご案内を
通常通り行っておりますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 絶景が望める結婚式 
  2. ルーチェフォトスタジオ 光の森にある「ルーチェフォトスタジオ」様にお客様と行ってまいりま…
  3. 熊本市海支部会 熊本市にあるJapanese&Ethnic Foods …
  4. 大人婚 ワンランク上の結婚式
  5. 尚絅大学花甲を祝う会 熊本市にあるホテル日航熊本さまにて「花甲の祝い」実施されました。…
  6. 熊本駅前のホテルウエディングはいかがですか?
  7. 花 とても素敵なお花たち
  8. ジャックオーれんこん くまもとハロウィン~秋の収穫祭~プロジェクト始動!!!

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP