皆様、お久しぶりでございます。

ANAクラウン24階

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
新郎新婦のサポート、ブライダルのトータルプロデュースを行います。
B-Produceの島村です。

まず、コロナウイルスの影響にて、お亡くなりになられました方々に
心からお悔やみ申し上げます。
また、当社パートナーさま、提携企業様に於かれましても、
甚大な影響が出ており、大変厳しい状況かと存じます。
当社も、皆様に出来得る事は惜しまず行いたいと思います。
共に乗り切りましょう!

昨年の更新からだいぶ間が空いてしまいました。すいません。
あっという間に4期目も終え、5期目を迎えておりますが、
創業当初は熊本地震、、、
5年目のスタートはコロナ、、、

また、忘れられない年になりそうです!

さて、来年コロナが落ち着いたくらいに披露宴などをご検討中の
新郎新婦さまにお知らせです!

今期の披露宴が年内ほぼ来年に延期になっておりますので、
良い日がどんどん埋まってきております!
また、今回のコロナウイルスの影響を各会場様は甚大な被害があるにも
関わらず、適切な対策を講じながら、また営業時間等の対応など制限を
掛けながら、「会場見学」が出来るようになっております。

当社でも、伺いたい会場の情報収集を行いながら、会場のご案内を
通常通り行っておりますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 下通アーケード前撮り 熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにてレストランウェディ…
  2. 熊本市 海 熊本市にあります「海 ~KAI~」さまにて同窓会ご実施頂きました…
  3. 熊本二次会フィガロ 熊本のマルチタレントKさまより二次会のご予約頂きました。
  4. 花甲を祝う会 ホテル日航熊本にて同窓会総会、花甲を祝う会実施致しました。
  5. B-produceのホームページがOPENしました。
  6. スパイダーマン ハロウィン Happy Halloween♪ くまもと
  7. スターライトカフェ スイーツブッフェのあるカフェ
  8. ホテル熊本テルサ ホテル熊本テルサへお客さまと一緒に会場見学に行ってきました♪

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP