熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにてレストランウェディング実施しました。

下通アーケード前撮り

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュース、結婚式や披露宴の1.5次会・二次会のプロデュース
などや、一般宴会の会場選定や幹事代行などを行う、
B-Produceの島村です。
少し間があいてしまいました。
さて、来月4月9日に実施します、当社主催の
「市電で恋活婚活パーティー」も少しづつ、
申込を頂いております。いつものパーティーとは
一味違い、また新たな角度からの出会いになると確信しております。
興味がある方は、お早めにお申し込み下さい。
4/9開催、市電で恋活婚活パーティーの詳細はこちら!

さて、今日は先日実施頂いた、レストランウェディングのお話し。
ご紹介頂いた、M氏はお仕事でとてもお世話になっている方です。
そのM氏のご友人が新婦さまでした。さらにお二人のご勤務先が、
昨年の震災の時に私の両親がお世話になった、学校の先生と
いう事もあり、本当にめぐり合わせというのはすごいと感じました。
当日は午前中から下通アーケード内を移動しながらの前撮りなど
行わせて頂き、皆様の注目の的になっていました。
とてもフレンドリーなお二人と楽しく準備させて頂き、
もちろん当日も素敵な一日になりました。
実施後に言って頂いた、「やって良かった!」との言葉に
胸がいっぱいになり、とても幸せな気持ちになりました。
これからのお二人、ご家族様の幸せを心からお祈り申し上げます。
素敵な写真もギャラリーにアップしますので、乞うご期待。
いやー、ほんとに素敵なパーティーでした。。。
ありがとうございました。

当社では今回

  • トータルプロデュース
  • 各セクション打合せ
  • 当日のサポート
  • トータルマネジメント

などなど、お手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー
チャコールダイニングみよし
http://www.dining-miyoshi.com/index.php

みよしウェディング

 

 

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. くまもとハロウィン くまもとハロウィン~秋の収穫祭~無事に結びました!
  2. ルーチェフォトスタジオ和装 光の森にあるルーチェフォトスタジオさまにてフォト婚のお手伝いしま…
  3. ウエルカムボード ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
  4. W グランラセーレ熊本
  5. 熊本の結婚式二次会はフェリシア 熊本市水道町にあるフェリシア様にて結婚式の二次会の打合せしました…
  6. 160918Yui&Sarahさま結婚式二次会@FELICI-フェリシア- 熊本市水道町にあるフェリシアさまにて二次会プロデュースさせて頂き…
  7. バルーン バルーンで結婚式を華やかに演出
  8. 尚絅大学花甲を祝う会 熊本市にあるホテル日航熊本さまにて「花甲の祝い」実施されました。…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP