熊本市にあるJapanese&Ethnic Foods 海 KAIさまにて同窓会支部会ご実施頂きました。

熊本市海支部会

こんにちは!
ブライダル関係のトータルプロデュース、一般宴会の会場選定、
個人のお祝い事のプロデュースを行います、B-Produceの島村です。
みなさま、今年はどんな1年でしたか?
今年は私にとっても、とても意味のある1年になりました。
来年も少しづつ成長出来ればと思います。
さて、当社もクリスマス恋活婚活パーティーも無事に終わり、
来年に向けて、あとひと踏ん張りというところでございましょうか。
これからは、新年会、謝恩会、厄晴れ、などなどの会場選定など
承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

そして、今日は12月中旬にご実施頂いた、同窓会支部会の
お話を少し。
今回は、公私ともにお世話になっております、
〇田社長よりご紹介頂き、大学の同窓会の支部会の
お仕事を頂戴いたしました。県外の大学ですが、
団結力が強く、世代間の壁をあまり感じさせない
温かいご宴席でした。事務局の〇田社長、ありがとうございました。

今回当社では

  • 会場選定
  • 会場との打合せ

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介しました会場はー
Japanese&EthnicFoods 海-KAI-
熊本市中央区下通1丁目7-28 山本ビル2F
TEL050-5281-2865

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本市内にある、鶏城-tricky-さまと提携させて頂きました。…
  2. クレアージュリゾート 熊本のリゾートウエディング「CREARGE RESORT」
  3. KKRホテル熊本さま KKRホテル熊本さまにて同窓会のお手伝いをさせて頂きました。
  4. 熊本市キャンドル プログレスさま 熊本市にあるキャンドルさまにて女子会忘年会のご実施頂きました。
  5. ザ・ニューホテル熊本にて披露宴ご実施頂きました。
  6. 熊本市キャンドル二次会 熊本市にあるキャンドルさまにて披露宴二次会を実施しました。
  7. 熊本市バーヒロノスケ 熊本市にあるBar Hironosukeさまにて「大人」の恋活婚…
  8. 熊本市新市街キャンドル 熊本市の街中にあるキャンドルさまにて二次会の打合せ致しました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP