熊本市にあるホテル日航熊本さまにて「花甲の祝い」実施されました。

尚絅大学花甲を祝う会

こんにちは!
宴会や個人のお祝い、また同窓会やブライダル関係のトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。おかげさまで、多数忘年会等のお手伝いの
ご依頼いただいております。 併せまして、年明けの新年会・成人式後の
打ち上げ等、ご相談お待ちしております。

さて、今日は先週3日の土曜日にご実施のありました、
尚絅大学同窓生の方々の「花甲を祝う会」のお手伝いを
させて頂きました。
今回もひとつ勉強させて頂きました。 花甲とは中国語で還暦と
言う意味との事で、女性らしい表現で朗らかな会でした。
数回生の方々の集まりでしたが、思い出話に「花」が咲いておりました。
お声掛け頂いた、岩永さま、他役員の皆様、ありがとうございました。
後日、「皆様、喜んで頂きました」との事。何よりでございます。
当日の写真は後程、ギャラリーにアップ致します。

当社では今回

  • 会場選定
  • 打合せ代行
  • 当日のスナップ写真撮影
  • 当日のサポート

などなど、お手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー
ホテル日航熊本
http://www.nikko-kumamoto.co.jp/

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本市WITH二次会 熊本市にあるWITHさまにて披露宴二次会を実施致しました。
  2. 熊本市バーヒロノスケ B-Produce主催の「大人」の恋活婚活パーティー実施しました…
  3. チャコールダイニングみよし二次会 熊本市にあるチャコールダイニングみよし様にて二次会実施して頂きま…
  4. 四季の丘 新しく四季の丘 seasons with 提携先に追加になります…
  5. 熊本市チャコールダイニングみよし 熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにて「女子会」ご実施頂…
  6. レッドライン 花畑町にあるダイニングバー Red Line レッドライン
  7. 事務所2 本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました。
  8. W グランラセーレ熊本

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP