熊本市平成にあるエクセレントさまにて披露宴実施されました。

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュース、また一般宴会の会場選定などを
行います、B-Produceの島村です。
いよいよ、今日で8月も終わりですね!しかーし、まだまだ日中は
暑い日が続いております。朝晩は少し涼しくなってきたような気が
しますが。。。 季節の変わり目は体調管理が難しくなりますので、
皆様もどうぞお気を付けください。

さて、B-Produceでは、恋活婚活パーティーを実施しておりましたが、
少し形を変えて実施しようかと検討しております。
今、色々な案を検討しておりますので、発表まではもうしばらくお待ちください。

今日は先日実施頂きた披露宴のお話し。
以前よりお世話になっている方よりご相談頂きましたのが、今年の3月でした。
「姪っ子」が結婚するので、相談にのってあげて欲しいとのご連絡を頂き、
あっという間の5か月でした。お二人も事前に何軒か見学に行かれており、
金額面など、なかなか決めかねていらっしゃるご様子でした。
そして、一番最後に見学に行かれた、「ザ・スタイル オブ エクセレント」さま
にて決定をされました。
当日、お二人にご挨拶をさせて頂きたく、会場へ伺わせて頂きましたが、
素敵な会場を紹介して頂きありがとうございましたと言って頂き、
幸せを分けて頂きました。披露宴の途中、サプライズで行われた、両家の親族からの
歌のプレゼントは自分も感激して泣いてしまいました。
素敵なお二人に寄り添えて私も幸せでした。本当にありがとうございました。
今後のお二人の益々のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ギャラリーも追加しておりますので、ご覧ください。

今回当社では

  • 会場選定
  • 当日ちょっぴりスナップ写真

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー
ザ・スタイル オブ エクセレントエクセレントチャペル

http://www.style-exc.com/ceremony/

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. ジャックオーれんこん いよいよ、クラウドファンディングスタートしました!
  2. 大人婚 ワンランク上の結婚式
  3. 邸宅ハワイウエディング始めました
  4. ホテルニューオータニ熊本りんどう ホテルニューオータニ熊本さまの鉄板焼きりんどうにて結婚記念日ディ…
  5. レッドライン 花畑町にあるダイニングバー Red Line レッドライン
  6. エクセレントホワイエ 平成にある、ザ・スタイルオブエクセレント様にてご披露宴でした。
  7. 熊本市内にある、鶏城-tricky-さまと提携させて頂きました。…
  8. 絶景が望める結婚式 

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP