明けましておめでとうございます!

出初式

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
早いもので、あっという間に9日になってしまいました。
年々、時間の感覚が早くなっているのは、私だけでしょうか?
今年は、昨年より1日、1日を大切に頑張って行きたいと思います。
さて、1月26日に当社主催の「恋活パーティー」を実施致します。
今回も、お食事、お飲み物が付いた「出逢い」を目的とした、
合コンパーティーですので、どうぞお気軽にご参加頂ければと
存じます。
今日現在で、女性はのこり僅かです。男性はまだまだ空きがありますので、
お早めのお申込宜しくお願い致します。
お申し込はこちらからどうぞ!
https://b-produce.net/archives/news/20180126-2

さて、いよいよ、平成30年を迎えました。
当社も今年の4月15日で3年目をスタートさせて頂きます。
1年目は地震の影響もあり、ブライダルは3件の受注、
2年目はおかげ様で、色々な方からのご紹介で、ブライダル15件の受注となりました。
3年目に関しましては、36件の受注を目標に精進したいと思います。
今年は、B-Produceの認知度を上げる為の動きも精一杯やって
いけたらと思いますので、パートナーの皆さん、いつも支えて頂いている
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

しかも、今年はハ〇イウェディングのお仕事にも
ご縁がありそうです。少しづつですが、幸せのお手伝いも
幅が増えて来ております。「こんなウェディングは出来ない」
なんて枠に囚われる事無く、
お二人の理想の形に出来るような、オリジナルウェディングのご提案も
やって行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

6日は朝から熊本市消防「出初め式」を見学してきました。
初めて観に行きましたが、なんだか元気頂きました。
さー今年もいってみましょーーー

P.S ブライダルに関する無料相談会を随時行っております。
完全予約制になりますので、お電話、ホームページのお問合せ
からお申込み下さい。

 

 

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本市海支部会 熊本市にあるJapanese&Ethnic Foods …
  2. ジャックオーれんこん いよいよ、クラウドファンディングスタートしました!
  3. チャコールダイニングみよし チャコールダイニングみよしにてレストランウエディング実施いたしま…
  4. 四季の丘 新しく四季の丘 seasons with 提携先に追加になります…
  5. 熊本二次会フィガロ 熊本のマルチタレントKさまより二次会のご予約頂きました。
  6. 最高の結婚式をお手伝いさせていただきます
  7. W グランラセーレ熊本
  8. アクアサンタ 一緒に会場を見にいきませんか

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP