本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました。

事務所2

こんにちは!
ブライダルトータルプロデュース、のB-Produceの島村です。
いよいよ、今年も残すところあと3日ですね!
世間では、インフルエンザが猛威をふるっていますね!
皆様も、体調管理をしっかりされて、どうぞ良いお年を
お迎えくださいませ。新年の1月26日に実施します、
「恋活パーティー」も申込受け付けてますので、
お早目のお申込みをどうぞ!
今回も女性の参加者が続々とお申込み頂いておりますので、
来年こそはと思っている、そこの貴方!出会ってみませんか?

2018年の第1回目の恋活パーティーを1月26日に開催します!

さて、本日は年の瀬という事もあり、感謝の気持ちを
お伝えしたいと思います。
今年は、本当に素敵な出会いの連続でした。
ひとが人を繋いで頂いて、素晴らしい「ご縁」が
沢山の年でした。以前より、お付き合いして頂いている方々、
今年、ご縁があってお付き合いがあった方々、
心より御礼申し上げます。皆様のおかげで、
当社も年を越すことが出来そうです。
また、来年はさらにご縁を深くさせて頂く事、
その方々に喜んで頂ける様に精進致します。
どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

来年は自分も厄入りになりますが、持ち前のポジティブシンキング
で素敵な一年に。そして、飛躍できる年にしたいと思います。
当社、自分に関わって頂いた方々、またいつも支えてくれている
家族に感謝m(__)m

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. ウエルカムボード ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
  2. KKRホテル 高砂ソファーで、ゲストとの距離が縮まる!
  3. ジャックオーれんこん くまもとハロウィン~秋の収穫祭~プロジェクト始動!!!
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. 熊本の結婚式二次会はフェリシア 熊本市水道町にあるフェリシア様にて結婚式の二次会の打合せしました…
  6. 熊本市キャンドル忘年会 熊本市のキャンドルさまにて企業さまの忘年会実施致しました。
  7. チャコールダイニングみよし チャコールダイニングみよしにてレストランウエディング実施いたしま…
  8. ザ・ニューホテル熊本 熊本駅近 ザ・ニューホテル熊本(ニューオータニホテルズ)

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP