熊本市にあるビアンコさまにて結婚式二次会を実施致しました。

こんにちは!
ブライダル関係のトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。
「当社は、感謝と笑顔を忘れず、常に前を向き、お客様の幸せに寄り添います」
を経営理念とし、披露宴から個人のお祝い事までプロデュースします。

さて、今日は昨日、10月10日の体育の日に実施のありました、
披露宴二次会のお話を少し。
今回の幹事様のコンセプトは「大人の二次会」という事で、
会場との打合せ、タイムスケジュールの作成など、当社が担当させて
頂きました。 当社はお電話だけでも内容を教えて頂ければ、
幹事様のお手間を最小限に抑える事が出来てしまいます。
しかし、今回の「大人の二次会」中身が本当に豪快でした!
出席者、皆さん「男前」←もちろん男性側です。
抽選会はバカラのグラス等々、そのあとのじゃんけん大会で
集まった〇十万円などありながら、新郎さまへのサプライズのプレゼント、
からの新婦さまからのサプライズでのお手紙など、わびさびの利いた、
久しぶりにワイルドな二次会でした。会場の雰囲気は後日ギャラリーに
アップ致します。 新郎・新婦さま、幹事の皆様、本当にありがとうございました。

当社では今回

  • 会場選定
  • 会場との打合せ
  • 当日のサポート
  • 見習いカメラマン

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介しました会場はー

Bianco   ~ビアンコ~
熊本市中央区新市街2-10 コンフォートプレイス熊本新市街2F
TEL096-353-5511
http://3535511.com/

↓↓↓今回ご紹介頂いた、幹事さまのお一人T家親子です。
東家親子

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. トゥルーカラーウェディング 海外での挙式・披露宴はどの様にすればいいの?
  2. B-produceのホームページがOPENしました。
  3. ヨカトコッ。資料 10月9日の「ヨカトコッ。フェスタ」に出店します!
  4. ウエルカムボード ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
  5. ジャックオーれんこん くまもとハロウィン~秋の収穫祭~プロジェクト始動!!!
  6. 悟麻未 幸せのお手伝いで再会!
  7. テーブルコーディネート 第2弾です
  8. レッドライン 花畑町にあるダイニングバー Red Line レッドライン

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP