今年も残すところ。。。

ネイル自社

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュース、B-Produceの島村です。
寒さも厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分も、どうにかこうにか12月を迎えております。
しかし、日々色々な方に支えられありがたい次第です。
ブライダルシーズンはすでに来年の春先が埋まってきているのが、
現状ですが、まだまだ希望日が取れるやもしれない会場がございますので、
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

さて、師走となれば、忘年会シーズンですね!当社でも、会場選定の
お手伝いもさせて頂きます。
平日であれば、まだまだ空いてるお店ありますので、こちらも
宜しくお願い致します。
もちろん新年会も承っておりますよー

さー今日は一つお知らせです。
当社では、無料のサービスと別に無料の特典を付けているのですが、
おかげさまで、パートナーさまが少しづつ増えて来ております。
せっかくのご縁ですので、新郎新婦様は当たり前のこと、
パートナーさまにも喜んで頂ける会社を目指して行きたいと思います。
もちろん自分もですが。。。(笑)

https://b-produce.net/service

今年も残すところ3週間です。お体にはご自愛頂き、
素敵な新年を迎えましょう!!!

P.S今日も素敵な出会いがありました。 感謝m(__)m

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本県庁の隣、ホテル熊本テレサ 新しく提携先に追加になりました
  2. 熊本市 海 熊本市にあります「海 ~KAI~」さまにて同窓会ご実施頂きました…
  3. 熊本市平成にあるエクセレントさまにて披露宴実施されました。
  4. ウエディングケーキ 美味しそうなウエディングケーキ
  5. 熊本市海支部会 熊本市にあるJapanese&Ethnic Foods …
  6. 熊本市WITH二次会 熊本市にあるWITHさまにて披露宴二次会を実施致しました。
  7. Japanese&Ethnic foods 海 週末の忘年会の会場は、お早めにご予約を!Japanese&…
  8. ハワイウェディングでも思いが違えば。。。⁉

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP