熊本駅前にあるホテルニューオータニ熊本さまにてご宴席実施しました。

ニューオータニ鳳凰の間

こんにちは!
結婚式・披露宴、1.5次会・2次会などの会場選定、またブライダル関係の
トータルプロデュースを行います、B-Produceの島村です。
忘年会の会場探しのご依頼、どしどし頂いております。
まだまだ、動き出してない方もいるのではないでしょうか?
いきなり幹事を任された方は、お気軽にお申し付けくださいませ。

さて、今日は、昨日・今日と実施がありました、
ご宴席のお話を少し。
前職からお世話になっていました、ある会社の社長さまが
私の事を覚えていて下さり、ご依頼頂きました。
熊本で、ある団体の設立総会を実施されるとの事で、
お声を掛けて頂きました。
東京の事務局さまとのやり取りや、
熊本の事務局さまとのやり取りなど、今後の私には
とても勉強になった2日間でした。
最後に「滞りなく終了しました」との一言を
頂き、ホッと一息、安心したのであります。
お世話になりました、東京・熊本のスタッフの皆様、
また、ホテルニューオータニ熊本さまの担当者ほかスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
※写真はホテルニューオータニ熊本さまのバンケット会場「鳳凰の間」

当社では今回

  • 会場選定
  • 打合せ代行
  • 当日のサポート
  • 会場レイアウトなどのご提案

などなど、お手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介しました会場はー
ホテルニューオータニ熊本
http://www.newotani-kumamoto.co.jp/

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. W グランラセーレ熊本
  2. 熊本市ヒロノスケ 熊本市にあるBar Hironosukeさまにてクリスマス恋活婚…
  3. 熊本市Wグランラセーレ 熊本市のフィガロ様にて披露宴二次会実施しました。
  4. 宮古島ウエディング始めました
  5. 明けましておめでとうございます。
  6. 事務所2 本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました。
  7. チャコールダイニングみよし二次会 熊本市にあるチャコールダイニングみよし様にて二次会実施して頂きま…
  8. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP