祝 B-Produceのofficeをリニューアルオープン致しました!!!

B-Produceオフィス

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュースを行います、B-Produceの島村です。
すっかり、秋も本番ですね! 皆様いかがお過ごしでしょうか?
おかげさまで、明日11月2日に実施致します、B-Produce主催の
「恋活パーティー」も満員御礼にて締め切らせて頂きました。
明日、参加される方々に楽しんでもらえるパーティーになりますように
精一杯頑張りたいと思います。

さて、今日はタイトルにもありました通り、
この度、B-Produceのofficeをリニューアルオープン致しました!
パチパチパチパチ。( *´艸`)
ありがとうございます。ありがとうございます。
今までは、お客様をお迎えするには狭すぎるオフィスでしたが、
本日からは、お客様に来ていただける場所、打合せ等が出来る
オフィスに変身致しました!
(※あくまでも民家の中の事務所ですので、入口など自宅感は否めませんが。。。((+_+))
是非、お近くに来られた際は、お立ちよりくださいませ。
もちろんブライダルカウンターにもなりますので、お問合お客様や、
これから結婚を検討しているお二人のご相談も承ります。
(ブライダルカウンターは完全予約制デス)

さて、本日より心機一転張り切って参ります。
今回、officeをリニューアルして頂いた、オハナ山本さま
理解してくれる父親、家族に心から感謝します。

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本市Wグランラセーレ 熊本市のフィガロ様にて披露宴二次会実施しました。
  2. 披露宴ってどこまで誘えばいいの?
  3. フィガロ熊本2次会 熊本市にあるフィガロさまにて二次会実施しました。
  4. ジャックオーれんこん [お化けの結婚式」
  5. 年末のご挨拶と来年に向けてのご報告!
  6. フェリシアホームページ 熊本市水道町にあるフェリシアさまにて最終打合せ実施しました。
  7. 高千穂神社挙式 おかげさまで4年目を迎える事が出来ました!!
  8. Japanese&Ethnic foods 海 週末の忘年会の会場は、お早めにご予約を!Japanese&…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP