熊本市内にある、鶏城-tricky-さまと提携させて頂きました。

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュース、一般宴会の会場選定などを
行います、B-Produceの島村です。
9月に入り、いよいよ自分もお祭りモードになっており、
更新が遅くなってしまいました。
しかも、台風でお祭りは10月9日に延期。。。((+_+))」
まー楽しみが先に延びたと思い、楽しんでいきたいと思います。

さて、今日は新たなに当社のパートナーになって頂きました、
鶏城-tricky-さまのご紹介をさせて頂きます。
その名の通り、鶏肉を使ったお料理のお店で、個人的には
すべてのお料理がおいしいのですが、その中でも、朝採れささみの
焼き鳥は絶品です。
紹介しながらお腹が減ってきました。行ってみたいという方がいらしたら、
是非ともチェックです。
また、ワインや日本酒などにもこだわり、老若男女問わず楽しんで頂けるお店です。

会社の飲み会や女子会などありましたら、お声掛け下さいませ。

-今回ご紹介した会場は-

鶏城-tricky-/鶏城-tricky はなれ-
http://www.yakitorikumamoto.com/

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 花甲を祝う会 ホテル日航熊本にて同窓会総会、花甲を祝う会実施致しました。
  2. ヨカトコッ。資料 10月9日の「ヨカトコッ。フェスタ」に出店します!
  3. 熊本二次会フィガロ 熊本のマルチタレントKさまより二次会のご予約頂きました。
  4. キャンドル ゴルフコンペ表彰式を新市街にある「CANDLE」キャンドルにて
  5. フェリシア 熊本でとても素敵なガーリーな会場 フェリシアでレストランウエディ…
  6. 披露宴ってどこまで誘えばいいの?
  7. ザ・ニューホテル熊本 熊本駅近 ザ・ニューホテル熊本(ニューオータニホテルズ)
  8. 熊本市バーヒロノスケ 熊本市にあるBar Hironosukeさまにて「大人」の恋活婚…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP