ホテルニューオータニ熊本さまの鉄板焼きりんどうにて結婚記念日ディナー

ホテルニューオータニ熊本りんどう

こんにちは!
熊本の結婚式・披露宴、また二次会や各種祝い事などの
トータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。
11月19日に恋活・婚活パーティーを実施します。
興味のある方、参加されたい方は、ご連絡下さいませ。

さて、最近は毎日がバタバタ過ぎて行きます。
今年もあっという間に過ぎて行くのでしょう。。。
今日は素敵なご夫婦のお話しです。
旦那さまは、私が膝を怪我した際、担当して頂いた、理学療法士の先生。
奥様は、私が膝を怪我して入院した時の病棟の看護師さん。
お二人には、とてもとてもお世話になりました。
今でも、私の事を気にかけて下さるお二人なのです。
ありがたい事にこんな私でもそんな方々が沢山見守ってくださっている事を
忘れず、日々感謝せねばと思っております。
そして、先日9回目の結婚記念日を祝うべく、私に声を掛けて
頂きました。
サプライズでお迎えすると、とたも喜んで頂き、またお二人が好きになりました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

当社では今回

  • 会場のご予約
  • メニューの変更
  • 会場との打合せ

をさせて頂きました。
当社では、お二人の記念日などもプロデュースさせて頂きます。

ー今回ご紹介しました会場はー
ホテルニューオータニ熊本
熊本市西区春日1丁目13-1
B1F 鉄板焼き「りんどう」
TEL096-326-5005
http://www.newotani-kumamoto.co.jp/restaurant/

 

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. レッドライン 花畑町にあるダイニングバー Red Line レッドライン
  2. ルーチェフォトスタジオ和装 光の森にあるルーチェフォトスタジオさまにてフォト婚のお手伝いしま…
  3. チャコールダイニングみよしさまにて忘年会 熊本市のチャコールダイニングみよし様にて忘年会実施しました。
  4. 下通アーケード前撮り 熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにてレストランウェディ…
  5. エクセレントチャペル 会場見学に同行させて頂きました。
  6. 無理のない結婚式を一緒に考えます
  7. ニューオータニ熊本チャペル B-Produce主催の恋活・婚活パーティーを実施しました。
  8. 熊本市北区のハウスウエディング アンジュールハウス

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP