B-Produce主催の「大人」の恋活婚活パーティー実施しました。

熊本市バーヒロノスケ

こんにちは!
ブライル関連のトータルプロデュース、結婚式・披露宴の1.5次会・2次会の
会場選定のお手伝いや、一般宴会の会場選定、幹事代行などを
行います、B-Produceの島村です。
お知らせです。明日17日~19日は研修の為、お休みを頂きます。
来週月曜からは平常通り、営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今日は先日実施しました、当社主催の恋活婚活パーティーの
ご報告です。今回も会場は「ヒロノスケ」さまでございます。
熊本城を眺めながら、お話しをするなんてとてもロマンティックですよね。
何回お邪魔しても、飽きが来ない素敵な会場です。
今回は、週明けがバレンタイデーという事もあり、女性からはチョコレート、
男性からはプチフラワーのご準備を致しました。
喜んでいた方が一人でもいらっしゃれば、なによりでございます。
そして、今回は2組のカップリング成立致しました。
いつの日か、そんなお二人の結婚式のプロデュースが出来ればと
夢見ております。
月2回の実施をしていますが、3月は一日だけの開催になります。
日程が決定次第、ご連絡致します。
さらに4月からは新たな試みのパーティーを企画しているので、こうご期待下さい。

ー今回ご紹介した会場はー
Bar Hironosuke    ~バー ヒロノスケ~
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=3235

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本の結婚式二次会はフェリシア 熊本市水道町にあるフェリシア様にて結婚式の二次会の打合せしました…
  2. B-Produceパンフ ハワイウェディングのお問合せ頂きました!
  3. 明けましておめでとうございます。
  4. 二次会 結婚式の二次会パーティー
  5. 尚絅大学花甲を祝う会 熊本市にあるホテル日航熊本さまにて「花甲の祝い」実施されました。…
  6. B-produceのホームページがOPENしました。
  7. ウエルカムボード ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
  8. 花甲を祝う会 ホテル日航熊本にて同窓会総会、花甲を祝う会実施致しました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP