熊本城の近くにあるKKRホテル熊本さまにて着物でのランチ会実施しました。

KKRホテル熊本ロータスガーデン

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュース、結婚式会場・二次会の選定のお手伝い、
また団体様への色々なイベントなどを企画・提案など行います、
B-Produceの島村です。少人数のお祝いなどもお気軽にご相談下さい。

さて、今日は10月16日にKKRホテル熊本さまにて実施をされた、
ランチ会のお話しです。
お世話になっております、きもの着付けをされる先生に
着物でのランチ会のご提案をさせて頂きましたところ、
快く受けて下さり、当日の実施を迎えることが出来ました。
雨も降らず、ホテルさまのご厚意で、最高のロケーションにて
集合写真も撮らせて頂きました。
最後に先生に「とても良かった」と言って頂き、
私自身もとても清々しい一日となりました。
先生方、参加されました生徒さま、事務局の岩永さま
本当にありがとうござました。
当日の模様はギャラリーにアップ致しますので、是非ご覧ください。

当社では今回

  • 会場選定
  • ホテルさまとの打合せ
  • MENUのご提案
  • 当日のサポート

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介しました会場はー

KKRホテル熊本
〒860-0001
熊本市中央区千葉城町3-31
セゾンダイニング ロータスガーデン
TEL096-355-7917(直通)

http://kkr-hotel-kumamoto.com/
着物ランチ会

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. ルーチェフォトスタジオ和装 光の森にあるルーチェフォトスタジオさまにてフォト婚のお手伝いしま…
  2. 披露宴ってどこまで誘えばいいの?
  3. スターライトカフェ スイーツブッフェのあるカフェ
  4. 熊本市ヒロノスケ 熊本市にあるBar Hironosukeさまにてクリスマス恋活婚…
  5. 熊本市にあるビアンコさまで披露宴二次会のお打合せをさせて頂きまし…
  6. 年末のご挨拶と来年に向けてのご報告!
  7. 博多駅前 二次会のページ出来上がりました。
  8. B-Produceパンフ ハワイウェディングのお問合せ頂きました!

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP