熊本駅前のホテルニューオータニ熊本さまにて披露宴の打合せに同席致しました。

熊本市 フィガロ受付

こんにちは
披露宴会場の選定、披露宴後の二次会のお手伝いなどブライダルにおけるすべてをプロデュースします、
B-Produceの島村です。 お客様のメリットを無料にて最大化させるよう頑張っております。

さて、先日25日の日曜日に来年5月に挙式・披露宴を執り行います、M岡家ご夫妻の
お打合せに同行致しました。プランナーの上田さまに当日までの流れ、これから進めて頂く事を丁寧にご説明頂き、少しづつご準備が始まります。きれいな字を書かれる新郎さま、笑顔もすてきな新婦さま
今からとても楽しみです。当社はブライダルフェア、お打合せなどへ同行させて頂き、お客様の
言いにくい事や、ちょっとしたコツなどをお伝えするのもサービスの1つであります。
不安材料を一つ一つ解決しながら、当日素敵な披露宴になるよう、そっとサポートさせて頂きます。

また、先日ブログにも載せておりましたが、熊本のマルチタレント Kさまより、ご紹介頂きました、
T本さまの二次会も、熊本市にあります「フィガロ」さまにて実施ございました。
お電話でのお打合せでしたので、当日新郎・新婦さまにご挨拶させて頂きましたが、とても好青年と
美人でとても優しい雰囲気をもった、お二人でした。また、素敵なカップルと出会い、幸せな
気分になりました。 本当にありがとうございました。

当社では今回

  • 打合せへの同行
  • 披露宴ご準備のご提案など
  • 会場との打合せ
  • 当日の幹事さまのサポート

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー

ホテルニューオータニ熊本 ブライダル
熊本市西区春日1丁目13-1
TEL096-326-5001
http://newotani-wedding.com/

Figaro -フィガロ-
熊本市中央区新市街4-18 MATSUSHITAビル5F
TEL096-355-5775
http://3555775.com/

img_20160925_162152

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. ザ・ニューホテル熊本 熊本駅近 ザ・ニューホテル熊本(ニューオータニホテルズ)
  2. みよし2次会 フラッシュモブのお手伝いさせて頂きました。
  3. 絶景が望める結婚式 
  4. 熊本二次会フィガロ 熊本のマルチタレントKさまより二次会のご予約頂きました。
  5. クレアージュ着物入場 日本人ならではの御着物でのご入場はいかがですか?
  6. 花束 結婚したい!プロポーズに大切なこと
  7. 出初式 明けましておめでとうございます!
  8. 1124ウェディング 新たにご紹介できる会場が増えました!

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP