新たにご紹介先から提携先になって頂きました!

Wグランラセーレ外観

こんにちは!
ブライダルトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。
当社は「貴方を幸せに導きます」をキャッチフレーズ
に新郎新婦さまをサポートさせて頂きます。

さて、本日は以前より、ご紹介先の会場さまでした、
Wグランラセーレ熊本さまが、この度当社の提携先の会場に
なって頂きました! ありがとうございます。

皆様もご存じとは思いますが、市電通り沿いの出水にある、
一見披露宴会場とは思えないようなたたずまいですが、
中に入ってみると、とってもスタイリッシュでかっこいい会場なのです!

Wグランラセーレホワイエ

是非、一緒に会場に足を運びましょう!
きっと、お二人の力になれると思います!
ご相談お待ちしております(*^▽^*)

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本市キャンドル プログレスさま 熊本市にあるキャンドルさまにて女子会忘年会のご実施頂きました。
  2. 熊本市海支部会 熊本市にあるJapanese&Ethnic Foods …
  3. KKRホテル熊本さま KKRホテル熊本さまにて同窓会のお手伝いをさせて頂きました。
  4. クレアージュ リゾート 熊本市北区にあるクレアージュリゾート♪ 新しく提携先に追加となり…
  5. クレアージュ着物入場 日本人ならではの御着物でのご入場はいかがですか?
  6. フィガロ熊本2次会 熊本市にあるフィガロさまにて二次会実施しました。
  7. ホテル日航熊本 熊本の中心街にあるホテル日航熊本
  8. 和の茶 緑祇園さまと販売契約締結致しました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP