新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、B-Produceを宜しくお願い致します。
おかげさまで、どうにか新年を迎える事が出来ました。
これもひとえに支えて頂いている方々のおかげです。
心から感謝申し上げます。

さて、本年も4日から仕事初めをさせて頂いておりますが、
5日の日に今年1発目のブライダルフェアに同行させて頂きました。
当日は、平成にあります、「ザ・スタイルオブエクセレント」さま
そして、田井島交差点の近く、3号線沿いの「マリーグレース」さまへ
ご同行させて頂きました。新郎新婦のお二人も、イメージが少しづつ湧いてきた
みたいで、楽しい1日でした!ありがとうございました。(画像はマリーグレース様のチャペルです)

 

マリーグレースチャペル

 

 

さて、本日はちょっとした特典とお知らせがございます!
本年、ご結婚を検討されている新郎新婦さまには必見です!

どうぞ、最後まで読んでくださいませ!

まず、新年明けまして新年号キャンペーンとしまして、
4月~8月に披露宴会場を当社経由で、ご予約・ご決定頂きますと、
二次会の司会料金を無料(※1)でご案内させて頂きます。
(※1 二次会の会場も当社提携先からの選定が必須、日程の都合で承れない場合もございます。)
ブライダルフェアの同行予約など、ホームページの問合せフォームより、
随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

そして、お知らせですが、2019年10月31日に当社主催の「ハロウィンイベント」
を実施する事となりました!つきましては、当日に人前結婚式を仮装した方々の前で、
もちろん仮装して、執り行いたいカップルを募集致します!抽選でハワイでの挙式・新婚旅行なんかも
当たったりしちゃうかもです!

詳細に関しましては、後日改めて告知致しますので、乞うご期待ください!

それでは、今日はここまでにしときます。
最後まで読んで頂き、感謝です。

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. KKRホテル熊本さま KKRホテル熊本さまにて同窓会のお手伝いをさせて頂きました。
  2. くまもとハロウィン くまもとハロウィン~秋の収穫祭~無事に結びました!
  3. 熊本市WITH二次会 熊本市にあるWITHさまにて披露宴二次会を実施致しました。
  4. フィガロ熊本2次会 熊本市にあるフィガロさまにて二次会実施しました。
  5. クレアージュ リゾート 熊本市北区にあるクレアージュリゾート♪ 新しく提携先に追加となり…
  6. ザ・ニューホテル熊本にて披露宴ご実施頂きました。
  7. みよし2次会 フラッシュモブのお手伝いさせて頂きました。
  8. 披露宴ってどこまで誘えばいいの?

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP