光の森にあるルーチェフォトスタジオさまにてフォト婚のお手伝いしました。

ルーチェフォトスタジオ和装

こんにちは!
ブライダルに関係するすべてのプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。タイミングを逃したり、費用的に厳しいなど、
結婚式などを諦めている方などいらしたら、是非お声掛け下さい。
必ず、お力になれると信じています。

さて、先日光の森にあります、「ルーチェフォトスタジオ」さまにて
「フォト婚」の撮影をご希望のご夫婦の撮影が行われました。
和装・ウェディング・カクテルとお色直しをしながら、撮影に
同行させて頂きました。当日は雨の予報でしたが、奇跡的にギリギリ
持ちこたえてくれました。お二人に「君が居てくれて良かった。 自然な
笑顔が出せたよ!」と、とてもうれしいお言葉も頂けました。
(もちろん、変顔もしました。www)
写真はお客様よりOK出ましたら、ギャラリーにアップ致します。
結婚と言うのは十人十色ですね!いろんな形、やり方、幸せに決まった
ものなどないのでしょうね。 お二人の笑顔に私も幸せな気持ちになりました。
素敵な時間をありがとうございました。

当社では今回

  • フォトスタジオのご紹介
  • 打合せの同行
  • 撮影風景の撮影
  • 当日のサポート

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介しましたスタジオはー

ルーチェフォトスタジオ
菊池郡菊陽町光の6丁目20-1
TEL096-285-3543

http://www.luce-photo.jp/index2.html

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 披露宴ってどこまで誘えばいいの?
  2. ザ・ニューホテル熊本にて披露宴ご実施頂きました。
  3. ハワイウェディングでも思いが違えば。。。⁉
  4. 熊本市新市街キャンドル 熊本市の街中にあるキャンドルさまにて二次会の打合せ致しました。
  5. クレアージュリゾート まるで海外にいるような気分になれる会場に行ってきました
  6. B-produceのホームページがOPENしました。
  7. Wグランラセーレ外観 新たにご紹介先から提携先になって頂きました!
  8. KKRホテル 高砂ソファーで、ゲストとの距離が縮まる!

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP