平成にある、ザ・スタイルオブエクセレント様にてご披露宴でした。

エクセレントホワイエ

こんにちは!
ブライダルトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。
私はお客様を幸せに「導きます!」

さて、当社が実行委員長として開催する
くまもとハロウィン~秋の収穫祭~
のクラウドファンディングもいよいよ明日までの
募集になりました!今回の募集も自分にとっては
とてもいい勉強になりました。明日まではしっかり
頑張りたいと思います。まだまだ募集してますので、
ご賛同頂ける方はこちらからどうぞ!
https://readyfor.jp/projects/KUMAHARO

さて、今日は、先日実施がありました、披露宴の話です。
とっても素敵な披露宴でした!思いがけなく、司会なんかさせて頂きました。

幸せそうなお二人に幸せを分けて頂きました。
ありがとうございました!
会場は「ザ・スタイルオブエクセレント」さまでした!
平成にあるとは思えないくらい静かで、素敵な会場です!
ぜひ、自分と一緒に会場へ足を運んでみませんか?

きっと喜んで頂けると思います。

ご相談お待ちしております!

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. ニューオータニ熊本チャペル B-Produce主催の恋活・婚活パーティーを実施しました。
  2. アクアサンタ 一緒に会場を見にいきませんか
  3. LGBT LGBT ハワイでの挙式やフォトブライダル
  4. ホテル熊本テルサ ホテル熊本テルサへお客さまと一緒に会場見学に行ってきました♪
  5. 卓上花 気取らないレストランウエディングでの披露パーティー
  6. ホテルニューオータニ熊本りんどう ホテルニューオータニ熊本さまの鉄板焼きりんどうにて結婚記念日ディ…
  7. 年末のご挨拶と来年に向けてのご報告!
  8. チャコールダイニングみよしさまにて忘年会 熊本市のチャコールダイニングみよし様にて忘年会実施しました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP