平成にある、ザ・スタイルオブエクセレント様にてご披露宴でした。

エクセレントホワイエ

こんにちは!
ブライダルトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。
私はお客様を幸せに「導きます!」

さて、当社が実行委員長として開催する
くまもとハロウィン~秋の収穫祭~
のクラウドファンディングもいよいよ明日までの
募集になりました!今回の募集も自分にとっては
とてもいい勉強になりました。明日まではしっかり
頑張りたいと思います。まだまだ募集してますので、
ご賛同頂ける方はこちらからどうぞ!
https://readyfor.jp/projects/KUMAHARO

さて、今日は、先日実施がありました、披露宴の話です。
とっても素敵な披露宴でした!思いがけなく、司会なんかさせて頂きました。

幸せそうなお二人に幸せを分けて頂きました。
ありがとうございました!
会場は「ザ・スタイルオブエクセレント」さまでした!
平成にあるとは思えないくらい静かで、素敵な会場です!
ぜひ、自分と一緒に会場へ足を運んでみませんか?

きっと喜んで頂けると思います。

ご相談お待ちしております!

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます。
  2. みよし レストランウエディングはいかがでしょうか
  3. 尚絅大学花甲を祝う会 熊本市にあるホテル日航熊本さまにて「花甲の祝い」実施されました。…
  4. 熊本市 海 熊本市にあります「海 ~KAI~」さまにて同窓会ご実施頂きました…
  5. Wグランラセーレ外観 新たにご紹介先から提携先になって頂きました!
  6. チャコールダイニングみよし チャコールダイニングみよしにてレストランウエディング実施いたしま…
  7. ジャックオーれんこん [お化けの結婚式」
  8. 熊本市キャンドル二次会 熊本市にあるキャンドルさまにて披露宴二次会を実施しました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP