熊本市にあるビアンコさまで披露宴二次会のお打合せをさせて頂きました。

こんにちは
ブライダルのトータルプロデュース、また披露宴の二次会のお手伝い、宴会の段取り・会場選定の
お手伝いなど行います、B-Produceの島村です。

さて、先日17日の土曜日のお仕事のお話です。
17日は10月10日にご実施されます、披露宴の二次会のお打合せを
熊本市にございます、「ビアンコ」さまにて実施致しました。
新郎新婦さまも同席頂き、会の流れなど、打合せさせて頂きました。
幹事さまととても仲の良い関係がとても伝わってきまして、素敵なパーティーに
なるよう頑張ろうと思ったのであります。しかも、今回の幹事さまのコンセプトが
「大人の二次会」との事でして、私に色々な事をご一任頂けるとの事で
器の大きい方々にとても感謝した次第です。
当日のご様子は、後日アップさせて頂きます。乞うご期待!

当社では今回

  • 会場との打合せ
  • 進行の構成
  • 当日の幹事さまのサポート

などなどご依頼頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー

bianco    -ビアンコ-
熊本市中央区新市街2-10 コンフォートプレイス熊本新市街2F
TEL096-353-5511
http://3535511.com/

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 1124ウェディング 新たにご紹介できる会場が増えました!
  2. チャコールダイニングみよし二次会 熊本市にあるチャコールダイニングみよし様にて二次会実施して頂きま…
  3. ラ・サンテ またまた新しい提携先が追加になりました!
  4. ビアンコ レストランウエディング 『ビアンコ』にて
  5. 熊本市WITH二次会 熊本市にあるWITHさまにて披露宴二次会を実施致しました。
  6. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…
  7. スターライトカフェ スイーツブッフェのあるカフェ
  8. 熊本県庁の隣、ホテル熊本テレサ 新しく提携先に追加になりました

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP