熊本市にあるビアンコさまで披露宴二次会のお打合せをさせて頂きました。

こんにちは
ブライダルのトータルプロデュース、また披露宴の二次会のお手伝い、宴会の段取り・会場選定の
お手伝いなど行います、B-Produceの島村です。

さて、先日17日の土曜日のお仕事のお話です。
17日は10月10日にご実施されます、披露宴の二次会のお打合せを
熊本市にございます、「ビアンコ」さまにて実施致しました。
新郎新婦さまも同席頂き、会の流れなど、打合せさせて頂きました。
幹事さまととても仲の良い関係がとても伝わってきまして、素敵なパーティーに
なるよう頑張ろうと思ったのであります。しかも、今回の幹事さまのコンセプトが
「大人の二次会」との事でして、私に色々な事をご一任頂けるとの事で
器の大きい方々にとても感謝した次第です。
当日のご様子は、後日アップさせて頂きます。乞うご期待!

当社では今回

  • 会場との打合せ
  • 進行の構成
  • 当日の幹事さまのサポート

などなどご依頼頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー

bianco    -ビアンコ-
熊本市中央区新市街2-10 コンフォートプレイス熊本新市街2F
TEL096-353-5511
http://3535511.com/

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. ヨカトコッ。資料 10月9日の「ヨカトコッ。フェスタ」に出店します!
  2. 宮古島ウエディング始めました
  3. チャコールダイニングみよしさまにて忘年会 熊本市のチャコールダイニングみよし様にて忘年会実施しました。
  4. 出初式 明けましておめでとうございます!
  5. 四季の丘 新しく四季の丘 seasons with 提携先に追加になります…
  6. 花 とても素敵なお花たち
  7. ルーチェフォトスタジオ 光の森にある「ルーチェフォトスタジオ」様にお客様と行ってまいりま…
  8. 1124ウェディング 新たにご紹介できる会場が増えました!

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP