無理のない結婚式を一緒に考えます

こんにちは
B-Produceのスタッフです
熊本の結婚式 お任せ下さい!

最近、友人が結婚しました🎊 オメデトウー
でも結婚式は、しないって言うんですよ Σ(・ω・ノ)ノ!
思わず「なんで!!」って
理由が「めんどくさい」からって もう2度目の Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

結婚式って「お金がかかる」「おめでたで無理」「再婚だから」
いろいろな理由で挙げないカップルがいらっしゃいますが

友人として祝いたい

素直に言って
会社のパンフレットを渡しました ( *´艸`)

代表!
友人から 連絡があったら
優しくフォローお願いしますよ ♪

結婚のカタチは、さまざまです。是非お二人が望む「カタチ」をお聞かせください。
きっと、お力になれると思います。

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本市バーヒロノスケ B-Produce主催の「大人」の恋活婚活パーティー実施しました…
  2. ウエルカムボード ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
  3. 熊本の結婚式二次会 おかげさまでホームページを開設する事が出来ました。
  4. 熊本市平成にあるエクセレントさまにて披露宴実施されました。
  5. トゥルーカラーウェディング 海外での挙式・披露宴はどの様にすればいいの?
  6. 熊本市にあるビアンコさまにて結婚式二次会を実施致しました。
  7. くまちゃん B-Produceって何をしてる会社なの?
  8. Wグランラセーレ外観 新たにご紹介先から提携先になって頂きました!

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP