B-produceのホームページがOPENしました。

こんにちはB-produce代表の島村です。
この度当社のホームページがオープンしました!

スクリーンショット 2016-08-31 20.19.41

当社は

「夢や憧れを叶えつつ、費用は予算内!魔法のようなサポートを完全無料で」をテーマにした結婚式プロデュース会社です。

こだわりの結婚式を予算内で。相反する2つの願いを同時に叶えられるのが、B- produceのブライダルプロデュース。豊富な提携先から上質なサービスを選択できるほか、おふたり目線のアドバイス&提携先との交渉役もお任 せください。さらに嬉しいのが、これらすべてが無料であるということ。おふたりに負担は一切発生せず、いつの間にか結婚式費用に上乗せされていた…なんて 心配も不要です。ぜひお気軽にご相談くださいませ!

熊本の結婚式お問い合わせ

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. ルーチェフォトスタジオ和装 光の森にあるルーチェフォトスタジオさまにてフォト婚のお手伝いしま…
  2. 花甲を祝う会 ホテル日航熊本にて同窓会総会、花甲を祝う会実施致しました。
  3. B-Produceオフィス 祝 B-Produceのofficeをリニューアルオープン致しま…
  4. スパイダーマン ハロウィン Happy Halloween♪ くまもと
  5. KKRホテル 高砂ソファーで、ゲストとの距離が縮まる!
  6. 二次会 結婚式の二次会パーティー
  7. Wグランラセーレ外観 新たにご紹介先から提携先になって頂きました!
  8. くまちゃん B-Produceって何をしてる会社なの?

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP