熊本市にあるJapanese&EthnicFoods海 -KAI-さまにて厄入り実施しました。

熊本市居酒屋海正面

こんにちは!
熊本のブライダルにおけるすべてをプロデュース、
また、一般のご宴席などの会場選定などの
お手伝いも行います、B-Produceの島村です。
ご相談、ご選定など完全無料にて対応いたしております。

早いもので、今年も残すところ3か月となりました。
あっという間に今年も過ぎて行くのでしょうね!
まだまだ、気温の変化が落ち着かず、体調管理の難し時期となって
ますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。
さて、先週10月1日(土)に実施頂きました、厄入りの宴のお話を少し。
厄入りを宴会として大人数で祝うのは熊本ならでは見たいですね。
ほかの県の方はあまりなじみがないみたいです。
今回は地元の先輩を後輩が祝うと言う、とても連帯感のある
賑やかな宴席です。3学年が揃って祝うなんてホントに羨ましいですし、
皆様のお人柄の賜物ですね!昔話をされながら飲み交わすお酒は
おいしかったでょうね!いや、おいしそうでした。
幹事様にも大変お世話になり感謝でございます。
また、来年も宜しくお願い致します。
会場の雰囲気などギャラリーにアップしますので、是非ご覧ください。

当社では今回

  • 会場選定のお手伝い
  • 会場との打合せ
  • 当日のサポート

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介しました会場はー

Japanese&EthnicFoods 海-KAI-
熊本市中央区下通1丁目7-28 山本ビル2F
TEL050-5281-2865

https://www.hotpepper.jp/strJ000031516/

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. ニューオータニ鳳凰の間 熊本駅前にあるホテルニューオータニ熊本さまにてご宴席実施しました…
  2. レガロ熊本 HPリニューアル致しました!
  3. クレアージュリゾート まるで海外にいるような気分になれる会場に行ってきました
  4. ビアンコ レストランウエディング 『ビアンコ』にて
  5. B-produceのホームページがOPENしました。
  6. クリスマスプレゼント 新年あけましておめでとうございます。
  7. ジャックオーれんこん いよいよ、クラウドファンディングスタートしました!
  8. 博多駅前 二次会のページ出来上がりました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP