熊本市にあります「海 ~KAI~」さまにて同窓会ご実施頂きました。

熊本市 海

こんにちは!
ブライダル関係のトータルプロデュース、結婚式・披露宴の1.5次会・2次会
等のプロデュース、また一般宴会の会場選定などを行います、
B-Produceの島村です。あっという間に正月モードも終わり、
そろそろ仕事全開モードでございます。
さて、先日より告知しております、1月15日の
当社主催の「大人」の恋活婚活パーティーですが、おかげさまで、
女性は定員に達しました。男性もまもなく定員になりますので、
お早めにお申し込み下さい。
https://b-produce.net/archives/1106

さて、今日は先日実施頂いた、同窓会のお話しを少し。
幹事は自分がお世話になっている、お祭りの団体で
役員をしている、宮本くんよりご依頼頂きました。
同級生という事もあり、仲良くして頂いております。
とゆー事で、出席者はみんな同級生!
しかも、ありがたい事にみなさまの前でご挨拶までさせて頂き、
会社の宣伝までさせて頂きました。緊張して、早口になる癖を
直さないとなぁ~と改めて思いました。
宮本くん、同級生のみなさま、ありがとうございました。

今回当社では

  • 会場選定
  • 料金交渉
  • 会場との打合せ

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー
Japanese&EthnicFoods 海-KAI-
熊本市中央区下通1丁目7-28 山本ビル2F
TEL050-5281-2865

お刺身を始め、お料理とても好評頂きました~!

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本の結婚式二次会はフェリシア 熊本市水道町にあるフェリシア様にて結婚式の二次会の打合せしました…
  2. 下通アーケード前撮り 熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにてレストランウェディ…
  3. ジャックオーれんこん [お化けの結婚式」
  4. 熊本市Wグランラセーレ 熊本市のフィガロ様にて披露宴二次会実施しました。
  5. 熊本市WITH二次会 熊本市にあるWITHさまにて披露宴二次会を実施致しました。
  6. B-produceのホームページがOPENしました。
  7. ラ・サンテ またまた新しい提携先が追加になりました!
  8. 熊本市バーヒロノスケ B-Produce主催の「大人」の恋活婚活パーティー実施しました…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP