おかげさまで4年目を迎える事が出来ました!!

高千穂神社挙式

こんにちは!
ブライダルトータルプロデュースのB-Produceの島村です!
昨日、4月14日は忘れることなどできない、熊本地震の前震の日でした。
そして、本日4月15日は、株式会社B-Produceの記念すべき日でした。

おかげさまを持ちまして、今日から当社は、4期目のスタートです。
あっという間に3年の月日が経ちましたが、思い直してみれば、
沢山の方々に支えられ、励まして頂きどうにか今日と言う日を迎える
事が出来ました。

また、親愛なる家族には、不甲斐ない自分を陰ながら支えてくれて
感謝以外なにも思いつきません。

今年は、創業当初からの思いが実り、くまもとハロウィン~秋の収穫祭~
も決まり、新たなB-Produceの歴史を作る1年となります。
どうぞ、皆様今年からの当社に是非ご注目ください。

まだまだ、未熟な自分ですが、皆様の期待に添えるような躍進の年に出来ればと
考えております。

まずもって、これまでの暖かいお言葉、ご支援に対し心より御礼申し上げます。

ありがとうございます!!!

そして、これからもB-Produceと、島村 鉄兵を宜しくお願い致します。

P.S写真は4/13に高千穂神社にて挙式を挙げて頂きましたお客様です。

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. クレアージュ着物入場 日本人ならではの御着物でのご入場はいかがですか?
  2. 明けましておめでとうございます。
  3. 絶景が望める結婚式 
  4. ビアンコ レストランウエディング 『ビアンコ』にて
  5. 宮古島ウエディング始めました
  6. ハワイウェディングでも思いが違えば。。。⁉
  7. チャコールダイニングみよし二次会 熊本市にあるチャコールダイニングみよし様にて二次会実施して頂きま…
  8. バルーン バルーンで結婚式を華やかに演出

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP