KKRホテル熊本さまにて同窓会のお手伝いをさせて頂きました。

KKRホテル熊本さま

こんにちは!
熊本のブライダルのトータルプロデュースを行います、B-Produceの島村です。
続々と、提携先が増えております。披露宴・結婚式はもちろんの事、
結婚式の1.5次会・2次会のお手伝いもさせて頂きます。
また、これからの季節は忘年会・新年会の会場選定などもお手伝いさせて
頂きます。お気軽にお申し付け下さい。
来る、11月19日にはB-Produce主催にて 恋活・婚活パーティーを実施します。
まだまだ、募集しておりますので、お申込みはこちらからどうぞ。
https://b-produce.net/archives/528

さて、本日は同窓会のお話し。
昨日、熊本城の一番近くにあるホテル、KKRホテル熊本さまにて
籐園中学校の同窓会のお手伝いをさせて頂きました。
昭和30年卒業の大先輩方はみなさまとてもお元気で、
旧友との再会にて、お話に花が咲いておりました。
お世話になりました、会長の西田さま、ありがとうござました。

当社では今回

  • 会場の選定
  • 会場との打合せ
  • 当日の幹事様のサポート
  • 当日のカメラマン

などなどお手伝いをさせて頂きました。

ー今回ご紹介しました会場はー
KKRホテル熊本
http://kkr-hotel-kumamoto.com/

KKRホテル熊本ガーデン

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本市北区のハウスウエディング アンジュールハウス
  2. レッドライン 花畑町にあるダイニングバー Red Line レッドライン
  3. B-produceのホームページがOPENしました。
  4. ウエルカムボード ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
  5. 熊本市WITH二次会 熊本市にあるWITHさまにて披露宴二次会を実施致しました。
  6. みよし レストランウエディングはいかがでしょうか
  7. チャコールダイニングみよしさまにて忘年会 熊本市のチャコールダイニングみよし様にて忘年会実施しました。
  8. 熊本市にあるビアンコさまで披露宴二次会のお打合せをさせて頂きまし…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP