熊本市にあるフィガロさまにて二次会実施しました。

フィガロ熊本2次会

こんにちは!
ブライダルトータルプロデュース、結婚式はもちろんの事
披露宴・1.5次会・2次会のプロデュース、また一般宴会の会場選定や幹事代行などを
行います、B-Produceの島村です。
早い方はもうすでにGWに突入していらっしゃるのではないでしょうか?
今年はほぼほぼ天気もいいようで、素敵な休日になるといいですね!
さて、今月の恋活婚活パーティーは28日の日曜日に開催予定です。
また、近日中にお知らせしますので、ふるってのご参加お待ちしております。

今日は、昨日29日に実施して頂いた、披露宴の2次会のお話し。
新郎様はがっちりとした体格で、安心感のある新郎様で、
新婦は一緒にお仕事をさせて頂いた事がある、学生時代からしっかりした新婦です。
今回は司会もご依頼頂き、精一杯務めさせて頂きました。
新婦さまより「声が透る」と言って頂き、にやけましたとさ。www
新郎新婦、幹事様、出席者の方々にも喜んで頂けたみたいで何よりでした。
お二人とおこちゃまの、今後のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

今回当社では

  • 二次会会場選定
  • 打合せ代行
  • 当日のMC(オプション)

などなど、お手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介した会場はー
フィガロ
http://3535511.com/group.html

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. エクセレントチャペル 会場見学に同行させて頂きました。
  2. 花束 結婚したい!プロポーズに大切なこと
  3. 熊本市にあるビアンコさまで披露宴二次会のお打合せをさせて頂きまし…
  4. Japanese&Ethnic foods 海 週末の忘年会の会場は、お早めにご予約を!Japanese&…
  5. 熊本の結婚式二次会 おかげさまでホームページを開設する事が出来ました。
  6. エクセレントホワイエ 平成にある、ザ・スタイルオブエクセレント様にてご披露宴でした。
  7. アクアサンタ 一緒に会場を見にいきませんか
  8. 第1回 B-Proカップ⛳ゴルフ大会

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP