市電で恋活・婚活パーティー

こんにちは!B-produceです。
先日当ブログでも軽く触れていましたが、4月の恋活・婚活パーティーに関するお知らせです。
今回はなんと!熊本市電での恋活・婚活パーティーを開催いたします!

日時

2017年4月9日(日)
11:40集合 → 12:00スタート!

当日の流れ

11:40 大江車両基地 集合 
11:55 注意事項説明
12:00 出発
12:35 上熊本駅(休憩:ドリンク付き)
13:25 大江車両基地 帰還
13:40 解散
※交通状況で、時間は変動します。

集合場所

熊本市交通局 大江車両基地
※交通局前電停集合ではありません。お間違えのないようにご確認ください。
〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江5丁目1-40
TEL:096-273-6069

参加資格

年齢:30〜45歳
健康な独身の方、定職に就いている方、社会人としてマナーのある方。

参加費

男性¥4,000 / 女性¥3,000(※男女ともに市電運賃を含む)
お申し込み後、上記の金額を郵便振替にてお支払いください。
振込手数料は参加者負担となります。
振込先は、お申し込み完了後にメールにてお知らせいたします。

お申し込み

お申込み、お問合せは下記の連絡先へお電話または応募フォームよりお願い致します。
今回のイベントは終了しました。最新イベント情報はこちらをチェック!

よくあるご質問と回答

Q.婚活パーティーって、初めてなんですが…
A.当社は、婚活を卒業して頂くために婚活パーティーを企画しております。
初めてて婚活する方も、他のところで上手くいかなかった方も全力でサポートしますので、ご安心してご参加下さい。
Q.予約はいつしたら良いですか?
A.婚活は、思い立ったが吉日です。上記申し込みをクリックして案内に従ってください。
その後は、体調万全で当日会場へ5~15分前までにお越しください。
Q.友達と参加したいです。
A.代表の方が、一括でお申込み可能です。
ただし、本人を含めて最大3名まで。その際、定員を超える場合があれば、ご相談させて頂きます。
キャンセル待ちという可能性もありますのでご了承下さい。追加でのお申込みの場合も同様になります。
Q.パーティーの時間は何分くらい?
A.約120分程度だと思って下さい。
カップル成立方々には最後にお知らせがありますので、若干長くなる場合があります。
Q.初対面の方とは緊張して話すのが苦手なのですが…
A.他社さんと違い、この部分を重点的ににフォローさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
Q.年齢が合わないんですが参加できますか?
A.当日、受付時に年齢・本人確認させて頂いておりますので、明らかに条件に合わないようであれば、受付の際にお断りする場合がございます。ご了承ください。
Q.持ってくるものはありますか?
A.健康な体と、健全な心。そして前向きな気持ちで臨んで下さい。
ただし、すいませんが、参加費の事前振込を忘れずに済ませて下さい!筆記具はご準備しております。
Q.申し込み後にキャンセルしたい。
A.その際は前日までにご連絡下さい。
当日、体調不良の場合は、参加者のご迷惑になる場合がございますので、欠席は致し方ありませんが、その際でも必ずご連絡下さい。
Q.キャンセル料って必要ですか?
A.開催日、2日前15時までのキャンセルに関しては事務手数料を差し引き返金手続きをします。ただし、それ以降のキャンセルは返金不可となりますので、ご了承下さい。
Q.中止の場合はありますか?
A.悪天候・天災などの有事の際は、スタッフの指示に従ってください。緊急の際は、スタッフよりご連絡させて頂きます。

また、虚偽申請、迷惑行為、受付後の途中退場(やむ負えない理由を除く)などありましたら、当社規定により違約金を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
皆様のご参加、お待ちしております♪

 応募フォームからのお申し込みはこちらをクリック!
お電話は080-1538-9699(担当・島村)|月~土曜日 10時~19時まで

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 11月19日(土)恋活・婚活パーティー開催のご案内です。
  2. 2/12「大人の」恋活・婚活パーティー開催のお知らせ
  3. 3/26「大人の」恋活・婚活パーティー開催のお知らせ
  4. 4/30「大人の」恋活・婚活パーティー開催のお知らせ
  5. 新春!熊本、大人の婚活・恋活のお知らせ
  6. 2016.12.25.(日)クリスマス恋活・婚活パーティーのご案…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP