お知らせ一覧

  1. 提携先にMALIBU(マリブ)様を追加しました。

    こんにちは!ブライダルのトータルプロデュース、また披露宴の二次会のお手伝い、宴会の段取り・会場選定のお手伝いなど行います、B-Produceです。この度は、MALIBU(マリブ)様を提携先に追加させていただきました。提携先一覧はこちらhttps://b-produce…

  2. 提携先またご紹介先に複数の企業様を追加しました。

    こんにちは!ブライダルのトータルプロデュース、また披露宴の二次会のお手伝い、宴会の段取り・会場選定のお手伝いなど行います、B-Produceです。この度は、提携先に・ANAクラウンプラザ熊本ホテルニュースカイ(http://anacpkumamotonewsky.com/)…

  3. 提携先に和の茶 緑祇園様を追加しました。

    こんにちは!ブライダルのトータルプロデュース、また披露宴の二次会のお手伝い、宴会の段取り・会場選定のお手伝いなど行います、B-Produceです。この度は、和の茶 緑祇園様を提携先に追加させていただきました。熊本は九品寺にある日本茶とスイーツのカフェ「和の茶 緑祇園」。…

  4. 提携先にイタリアンBAL ハコブネ様を追加しました。

    こんにちは!ブライダルのトータルプロデュース、また披露宴の二次会のお手伝い、宴会の段取り・会場選定のお手伝いなど行います、B-Produceです。この度は、イタリアンBAL ハコブネ様を提携先に追加させていただきました。提携先一覧はこちらhttps://b-produ…

  5. 提携先にFairy358(フェアリー)様を追加しました。

    こんにちは!ブライダルのトータルプロデュース、また披露宴の二次会のお手伝い、宴会の段取り・会場選定のお手伝いなど行います、B-Produceです。このFairy358(フェアリー)様を提携先に追加させていただきました。提携先一覧はこちらhttps://b-produc…

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP