Wishing you a day filled with smile.
“結婚式のプロ”と迎える特別な瞬間。

永遠の愛を誓い、新しい家族の物語が始まる日。たくさんの笑顔の輪が生まれ、広がっていく…。そんな素晴らしい結婚式を迎えるためには、ちょっとしたコツがあります。でも、多くのカップルにとって結婚式は未知の領域。疑問や不安も多いのではないでしょうか。私たちの仕事は、おふたりの悩みを解決し、最高の式をお手伝いすること。結婚式を知り尽くしたプロが、特別な1日をプロデュースします。

1. 結婚式場に直行
2. B-produceに相談
さて、お得なのはどっち?

「お世話になった職場の方や、遠方の友人も招いて盛大に!」「等身大のカジュアルなパーティがいいな」「お腹の赤ちゃんも一緒にお祝いしたい」etc…理想の結婚式は、カップルの数だけ存在します。B-Produceでは、バリエーション豊富な提携先から、お好みのスタイルや会場をセレクト可能。気になる費用をグッと抑え、無理のない予算で、心から満足できる結婚式をお約束します。

  1. プランA きちんとプラン プランA きちんとプラン
  2. プランB パーティプラン プランB パーティプラン
  3. プランC 小さな結婚式プラン プランC 小さな結婚式プラン
  4. プランD プレミアムプラン プランD プレミアムプラン

喜びの瞬間、忘れられない1日のために。

会場選びの決め手が見つからないとき。運命のドレスに出会えないとき。疎遠になっていた家族と意思の疎通ができないとき―。どうしたらいいか分からない、でも夢を諦めたくない! そんな場面こそ、私たちの腕の見せどころ。会場やスタッフとの交渉役から家族会議の司会まで、おふたりの理想の結婚式に向かって全力でサポートさせていただきます。

CONCEPT

NEWS

  1. 代表スピーチからのサプライズフラッシュモブの動画を追加しました。
  2. 提携先にGRANDIR〜グランディール〜様を追加しました。
  3. 7月の「30代・40代のための恋活・婚活パーティー」
  4. 6月の「大人のための恋活・婚活パーティー」
  5. 提携先にスターライトウェディング様を追加しました。
ALL NEWS

BLOG

  1. 四季の丘会場

    四季の丘さまにてフラッシュモブのお手伝いさせて頂きました。
  2. エクセレントチャペル

    会場見学に同行させて頂きました。
  3. 博多駅前

    二次会のページ出来上がりました。
  4. 花甲を祝う会

    ホテル日航熊本にて同窓会総会、花甲を祝う会実施致しました。
  5. ザ・ニューホテル熊本

    ザ・ニューホテル熊本さまにて披露宴実施頂きました。

ブライダル施設の斡旋及び紹介
宴会、パーティ、各種イベントの企画、運営、コンサルタント、斡旋及び紹介
宴会、パーティ、各種イベントの幹事代行

B-produce ~株式会社ビープロデュース~
〒860-0073 熊本市西区島崎3丁目6-4
TEL / FAX 096-273-6069

PAGE TOP