ハワイウェディングのお問合せ頂きました!

B-Produceパンフ

こんにちは!
ブライダルのトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。
皆様、季節の変わり目ですが、体調管理出来てますか?
寒の戻りで、寒い日が続いておりますので、どうぞお気を付けください。

さて、前回も少しふれましたが、4月15日で、当社も3年目
迎える事が出来ました。これもひとえに自分を支えて下さる、
皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今年もまだまだ、厳しい年となると思いますが、
「人の喜びを我が喜び」として頑張りたいと思います。
さて、3年目を迎える前に当社では、「リゾートウェディング」
のコンテンツを追加させて頂いたのですが、、、

実は、先日「ハワイウェディング」のお問合せ頂きました~
                    パチパチパチパチ

今から、色々なご提案などが始まりますが、今からとっても楽しみ
でございます。素敵なご提案が出来るようにもっと勉強せねば。。

そして、当社にも待ちに待ったパンフレットが出来上がりました~
置いて頂けるところを「絶賛募集中」ですので、宜しくお願い致します。
また、いまいち「何をする会社?」みたいに分からない方がいらっしゃれば、
すぐご説明に伺いますので、どうぞ宜しくお願いします。

何も知らずに会場を探すと、損する可能性もありますよー

さーそれでは、皆様。3年目を迎えた「B-Produce」
どうぞ宜しくお願いします。文字でか!

支えて下さる皆様、そして家族のみんなに感謝m(__)m

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. LGBT LGBT ハワイでの挙式やフォトブライダル
  2. 熊本市キャンドル忘年会 熊本市のキャンドルさまにて企業さまの忘年会実施致しました。
  3. ハワイウェディングでも思いが違えば。。。⁉
  4. ホテル熊本テルサ ホテル熊本テルサへお客さまと一緒に会場見学に行ってきました♪
  5. 卓上花 気取らないレストランウエディングでの披露パーティー
  6. Wグランラセーレ外観 新たにご紹介先から提携先になって頂きました!
  7. 出初式 明けましておめでとうございます!
  8. みよし2次会 フラッシュモブのお手伝いさせて頂きました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP