2018年の第1回目の恋活パーティーを1月26日に開催します!

こんにちは!B-produceです。
2018年の第一回目となる当社主催の「恋活パーティー」が来年1月26日(金)に開催されます!!
今回は対象年齢を引き下げた「出会い」をメインとした合コンパーティー!
参加費には飲食代も含まれていますので、飲み会気分で、楽しく過ごして頂く企画です。食事もあり、もちろん飲み物は飲み放題!
個人でもグループでの参加でもどちらでもOKです。
ちょっとしたイベントもご準備しておりますので、皆様是非ご参加ください。
B-produceが全力で、あなたの素敵な出会いのお手伝いをさせていただきます。

日程

1月26日  金曜日
20:00〜 受付
20:30〜 スタート
22:30  終了

場所

WITH〜ウィズ〜
WITH〜ウィズ〜

熊本県熊本市中央区下通1-9-8 銀座ビル
TEL:096-254-6649

参加費

男性:5,000円
女性:4,000円

対象年齢・定員

男性:25歳くらい〜45歳くらいまでの独身の方、15名まで
女性:23歳くらい〜43歳くらいまでの独身の方、15名まで
(男女ともに先着順 定員になり次第締切)

参加資格

健康な独身の方、定職に就いている方、社会人としてのマナーのある方。

申込方法

お電話・応募フォームにて受付致します。
お申込みの際、お名前・ご連絡先・年齢・性別を確認致します。
また、グループでの参加の場合はお申込みは代表の方で構いませんが、参加者の名前と年齢を備考の所に明記して下さい。
その際に定員を超えている場合は、別途ご相談させて頂きますので、ご了承下さい。
今回のイベントは終了しました。最新イベント情報はこちらをチェック!

注意事項

グループでの参加の場合はお申込みは代表の方で構いませんが、参加者の名前と年齢を備考の所に明記して下さい。
他の参加者等への迷惑行為などがあった場合、その場で退室して頂きます。
また、その際は一切参加費の返金などは致しませんのでご了承下さい。
その他、スカウトなどの行為なども禁止いたしております。
虚偽申請、迷惑行為、受付後の途中退場(止むを得ない理由を除く)などありましたら、当社規定により違約金を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

よくある質問

Q.恋活パーティーって、初めてなんですが…
A.当社は、恋活・婚活を卒業して頂くためのパーティーを企画しております。
初めてて恋活・婚活する方も、他のところで上手くいかなかった方も全力でサポートしますので、ご安心してご参加下さい。
Q.予約はいつしたら良いですか?
A.婚活は、思い立ったが吉日です。即お電話080-1538-9699(10時~19時)にご連絡下さい。
もしくは、こちらのお申し込みフォームよりご連絡ください。
その後は、体調万全で当日会場へ5~15分前までにお越しください。
Q.友達と参加したいです
A.代表の方が、一括でお申込み可能です。
ただし、本人を含めて最大3名まで。その際、定員を超える場合があれば、ご相談させて頂きます。
キャンセル待ちという可能性もありますのでご了承下さい。追加でのお申込みの場合も同様になります。
Q.パーティーの時間は何分くらい?
A.約90分~100分程度だと思って下さい。
カップル成立方々には最後にお知らせがありますので、若干長くなる場合があります。
Q.初対面の方とは緊張して話すのが苦手なのですが…
A.他社さんと違い、この部分を重点的ににフォローさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
Q.年齢が合わないんですが参加できますか?
A.当日、受付時に年齢・本人確認させて頂いておりますので、明らかに条件に合わないようであれば、受付の際にお断りする場合がございます。ご了承ください。
Q.持ってくるものはありますか?
A.健康な体と、健全な心。そして前向きな気持ちで臨んで下さい。
ただし、すいませんが、参加費を忘れずに御持参下さい!現金払いのみになります。筆記具はご準備しております。
Q.申し込み後にキャンセルしたい
A.その際は前日(18時)までにご連絡下さい。
当日、体調不良の場合は、参加者のご迷惑になる場合がございますので、欠席は致し方ありませんが、その際でも必ずご連絡下さい。
Q.キャンセル料って必要ですか?
A.キャンセルの連絡がない不参加。
および、開催日、前日18時以降のキャンセルは、後日参加費を請求しますので、ご了承下さい。
尚、同業者の参加・申込はお断りしております。
Q.中止の場合はありますか?
A.悪天候・天災などの有事の際は、スタッフの指示に従ってください。緊急の際は、スタッフよりご連絡させて頂きます。

それではたくさんのご参加、お待ちしております♪

今回のイベントは終了しました。最新イベント情報はこちらをチェック!

最近の記事

  1. B-Produceパンフ

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP