11月の「恋活パーティー」

こんにちは!B-produceです。
次回の「恋活パーティー」のお知らせです。
今回は対象年齢を引き下げた「出会い」をメインとした合コンパーティー!
飲み会気分で、楽しく過ごして頂く企画です。食事もあり、もちろん飲み物は飲み放題!
個人でもグループでの参加でもどちらでもOKです。
ちょっとしたイベントもご準備しておりますので、皆様是非ご参加ください。
B-produceが全力で、あなたの素敵な出会いのお手伝いをさせていただきます。

日程

11月2日(木曜日)
19:00〜 受付
19:30〜 スタート
21:30  終了

場所

WITH〜ウィズ〜
WITH〜ウィズ〜

熊本県熊本市中央区下通1-9-8 銀座ビル
TEL:050-5257-0528

参加費

男性:5,000円
女性:4,000円

対象年齢・定員

男性:25歳くらい〜45歳くらいまでの独身の方、15名まで
女性:23歳くらい〜43歳くらいまでの独身の方、15名まで
(男女ともに先着順 定員になり次第締切)

参加資格

健康な独身の方、定職に就いている方、社会人としてのマナーのある方。

申込方法

お電話・応募フォームにて受付致します。
お申込みの際、お名前・ご連絡先・年齢・性別を確認致します。
また、グループでの参加の場合はお申込みは代表の方で構いませんが、参加者の名前と年齢を備考の所に明記して下さい。
その際に定員を超えている場合は、別途ご相談させて頂きますので、ご了承下さい。

今回のイベントは終了しました。最新イベント情報はこちらをチェック!

注意事項

グループでの参加の場合はお申込みは代表の方で構いませんが、参加者の名前と年齢を備考の所に明記して下さい。
他の参加者等への迷惑行為などがあった場合、その場で退室して頂きます。
また、その際は一切参加費の返金などは致しませんのでご了承下さい。
その他、スカウトなどの行為なども禁止いたしております。
虚偽申請、迷惑行為、受付後の途中退場(止むを得ない理由を除く)などありましたら、当社規定により違約金を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

それではたくさんのご参加、お待ちしております♪

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP