熊本市にあるキャンドルさまにて披露宴二次会を実施しました。

熊本市キャンドル二次会

こんにちは!
熊本の結婚式・披露宴、また、二次会や各種祝い事などのトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。朝晩の冷え込みが激しくなって参りました。
みなさま、体調管理、お気を付け下さいませ。

さて、今日は先日10月22日に行われました、披露宴二次会のお話です。
今回、お選び頂いた会場は熊本市にあります、「キャンドル」さま
でした。シックな雰囲気で上品な演出、美味しいお料理にて
素敵なお時間を過ごして頂きました。新郎・新婦さまとのファーストコンタクトの際など、
ハプニングがハプニングを呼び、忘れる事のない出会いだと感じております。
当日は、新郎・新婦さまにも大変喜んで頂き、改めてこの仕事を選んでよかったと
思いました。当日の写真などは後日ギャラリーにアップ出来ればと思います。
しっかりとして、尚且つ熱い新郎様、笑顔も素敵で、包容力を感じる新婦様
また、お二人の為にご尽力頂いた、幹事さま、会場を盛り上げて頂いた、
ご出席の皆様、本当にありがとうございました。

当社では今回

  • 会場選定
  • 打合せの同行
  • 会場との打合せ
  • 当日の司会(※)
  • 当日の幹事さまのサポート
    ※当日の司会はオプションです。

などなど、お手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介しました会場はー

CANDLE  ~キャンドル~
熊本市中央区新市街2-10 コンフォートプレイス熊本新市街2F
TEL096-353-1133
熊本市キャンドル二次会2

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 会場見学の同行させて頂きました。
  2. ザ・ニューホテル熊本にて披露宴ご実施頂きました。
  3. 熊本市居酒屋海正面 熊本市にあるJapanese&EthnicFoods海 …
  4. エクセレントホワイエ 平成にある、ザ・スタイルオブエクセレント様にてご披露宴でした。
  5. レガロ熊本 HPリニューアル致しました!
  6. 年末のご挨拶と来年に向けてのご報告!
  7. ニューオータニ熊本チャペル B-Produce主催の恋活・婚活パーティーを実施しました。
  8. 最高の結婚式をお手伝いさせていただきます

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP