熊本市にあるビアンコさまにて結婚式二次会を実施致しました。

こんにちは!
ブライダル関係のトータルプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。
「当社は、感謝と笑顔を忘れず、常に前を向き、お客様の幸せに寄り添います」
を経営理念とし、披露宴から個人のお祝い事までプロデュースします。

さて、今日は昨日、10月10日の体育の日に実施のありました、
披露宴二次会のお話を少し。
今回の幹事様のコンセプトは「大人の二次会」という事で、
会場との打合せ、タイムスケジュールの作成など、当社が担当させて
頂きました。 当社はお電話だけでも内容を教えて頂ければ、
幹事様のお手間を最小限に抑える事が出来てしまいます。
しかし、今回の「大人の二次会」中身が本当に豪快でした!
出席者、皆さん「男前」←もちろん男性側です。
抽選会はバカラのグラス等々、そのあとのじゃんけん大会で
集まった〇十万円などありながら、新郎さまへのサプライズのプレゼント、
からの新婦さまからのサプライズでのお手紙など、わびさびの利いた、
久しぶりにワイルドな二次会でした。会場の雰囲気は後日ギャラリーに
アップ致します。 新郎・新婦さま、幹事の皆様、本当にありがとうございました。

当社では今回

  • 会場選定
  • 会場との打合せ
  • 当日のサポート
  • 見習いカメラマン

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介しました会場はー

Bianco   ~ビアンコ~
熊本市中央区新市街2-10 コンフォートプレイス熊本新市街2F
TEL096-353-5511
http://3535511.com/

↓↓↓今回ご紹介頂いた、幹事さまのお一人T家親子です。
東家親子

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 素敵なテーブルコーディネート
  2. みよしブライダル撮影 熊本市にあるチャコールダイニングみよしさまにてパンフレット撮影し…
  3. ネイル自社 今年も残すところ。。。
  4. 悟麻未 幸せのお手伝いで再会!
  5. 宮古島ウエディング始めました
  6. ハワイウェディングでも思いが違えば。。。⁉
  7. Wグランラセーレ外観 新たにご紹介先から提携先になって頂きました!
  8. ウエルカムボード ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP