光の森にあるルーチェフォトスタジオさまにてフォト婚のお手伝いしました。

ルーチェフォトスタジオ和装

こんにちは!
ブライダルに関係するすべてのプロデュースを行います、
B-Produceの島村です。タイミングを逃したり、費用的に厳しいなど、
結婚式などを諦めている方などいらしたら、是非お声掛け下さい。
必ず、お力になれると信じています。

さて、先日光の森にあります、「ルーチェフォトスタジオ」さまにて
「フォト婚」の撮影をご希望のご夫婦の撮影が行われました。
和装・ウェディング・カクテルとお色直しをしながら、撮影に
同行させて頂きました。当日は雨の予報でしたが、奇跡的にギリギリ
持ちこたえてくれました。お二人に「君が居てくれて良かった。 自然な
笑顔が出せたよ!」と、とてもうれしいお言葉も頂けました。
(もちろん、変顔もしました。www)
写真はお客様よりOK出ましたら、ギャラリーにアップ致します。
結婚と言うのは十人十色ですね!いろんな形、やり方、幸せに決まった
ものなどないのでしょうね。 お二人の笑顔に私も幸せな気持ちになりました。
素敵な時間をありがとうございました。

当社では今回

  • フォトスタジオのご紹介
  • 打合せの同行
  • 撮影風景の撮影
  • 当日のサポート

などなどお手伝いさせて頂きました。

ー今回ご紹介しましたスタジオはー

ルーチェフォトスタジオ
菊池郡菊陽町光の6丁目20-1
TEL096-285-3543

http://www.luce-photo.jp/index2.html

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. ANAクラウン24階 皆様、お久しぶりでございます。
  2. 卓上花 ブライダルフェア
  3. KKRホテル熊本ロータスガーデン 熊本城の近くにあるKKRホテル熊本さまにて着物でのランチ会実施し…
  4. ホテル日航熊本 熊本の中心街にあるホテル日航熊本
  5. B-Produceオフィス 祝 B-Produceのofficeをリニューアルオープン致しま…
  6. アクアサンタ 一緒に会場を見にいきませんか
  7. 会場見学の同行させて頂きました。
  8. W グランラセーレ熊本

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP