本年もありがとうございました!

ポートレートNO5

こんにちは!
ブライダルトータルプロデュースのB-Produceの島村です。
今年も、あっという間に残すところあと3日ですね!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
自分は忘年会も残すところ、あと1件のみとなり、
既に新年の準備に取り掛かっているという所です!

さて、本年も、当社B-Produceも、自分も大変沢山の方に可愛がって頂き
また、ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
本当に色々な方に支えて頂いていることを、改めて感じる1年でした。

まだまだ、厳しい状況ではございますが、年を越すことが出来そうです。
これも、自分の家族、そして自分に関わって頂く、皆様のおかげです。

本年は通常業務は本日28日で終了とさせて頂き、明日の29日~1月1日元旦までは
お休みさせて頂きます。 また、年始の予定は、2日は通常営業、3日は(2日の振り替え公休)、
4日からの通常営業とさせて頂きます。

来年、ご披露宴をご予定されている方がいらっしゃいましたら、お早目のご予約を
お待ちしております。

ご予約お問い合わせはこちらからどうぞ!
https://b-produce.net/contact

それでは、新たな年が、皆様にとって素晴らしいい一年になりますよう、
お祈り致しまして、年末のご挨拶に代えさせて頂きます。
感謝   B-Produce
代表取締役 島村 鉃兵

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 熊本市バーヒロノスケ B-Produce主催の「大人」の恋活婚活パーティー実施しました…
  2. 第1回 B-Proカップ⛳ゴルフ大会
  3. 最高の結婚式をお手伝いさせていただきます
  4. フィガロ熊本2次会 熊本市にあるフィガロさまにて二次会実施しました。
  5. くまもとハロウィン くまもとハロウィン~秋の収穫祭~無事に結びました!
  6. 1124ウェディング 新たにご紹介できる会場が増えました!
  7. 熊本市海支部会 熊本市にあるJapanese&Ethnic Foods …
  8. 熊本の結婚式二次会 おかげさまでホームページを開設する事が出来ました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP