新たにご紹介できる会場が増えました!

1124ウェディング

こんにちは!
ブライダルトータルプロデュースを行います、B-Produceの島村です。
ビープロの島村です。
寒くなって参りました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかれてませんか? 最近は寒暖差があるので、お体ご自愛くださいね!

さて、本日は先日実施のあった、二次会のお話、
そして、新たにご紹介できるお店が出来ましたので、
そちらのご紹介もさせて頂きたいと思います。

最近の二次会は、披露宴の参列者の人数と比例して減少傾向にあると思いますが、
皆様が参加された二次会はいかがでしょうか?
先日、ある二次会の司会等をご依頼いただきまして、非力ながらカミカミの司会をさせて
頂いたのですが、な、なんと二次会にご参加頂きました、お人数が「136名」て( ゚Д゚)
びっくり仰天でした。
ホントお二人のご人徳ですよね~盛大かつ盛況な素敵な二次会でした。

そして、こちらのお店がご紹介出来るようになりました。
まずは、
日本料理 おく村 様です。
https://www.e-okumura.net/
熊本も、地震以降、料亭と呼ばれるお店が少なくなりましたが、
待望の歴史ある、「おく村」様が紹介出来るようになりました。
和のテイスト、結婚式をご検討の方は、是非ご相談ください。

次に、
ジャン・ジャン・ゴー – SECOND SIGHT
http://www.s-sight.com/jangjang/
こちらも、みなさんご存知の中華料理、イタリアンのお料理が
楽しめるジャンジャンゴーさまです。
わたしらしいウェディングをご希望の方は、
是非とも検討して頂きたいお店です。

続々と提携先も増えてきました!
来年度の披露宴の会場選定の同行なども、完全予約制で行っております。
どうぞお気軽にお申し付け下さい。
ではでは、今日はここまで。。。
ジャンジャンゴー二次会

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. 出初式 明けましておめでとうございます!
  2. 熊本市にあるビアンコさまで披露宴二次会のお打合せをさせて頂きまし…
  3. 和の茶 緑祇園さまと販売契約締結致しました。
  4. くまもとハロウィン くまもとハロウィン~秋の収穫祭~無事に結びました!
  5. トゥルーカラーウェディング 海外での挙式・披露宴はどの様にすればいいの?
  6. みよし2次会 フラッシュモブのお手伝いさせて頂きました。
  7. 熊本市新市街キャンドル 熊本市の街中にあるキャンドルさまにて二次会の打合せ致しました。
  8. ザ・ニューホテル熊本にて披露宴ご実施頂きました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP