熊本市水道町にあるフェリシア様にて結婚式の二次会の打合せしました。

熊本の結婚式二次会はフェリシア

こんにちは!
結婚式、二次会などプロデュース致します、株式会社B-Produceの島村です。

今月18日に結婚式二次会を行うカップルのYui&Sarahさまの打合せで幹事さまと一緒に熊本市水道町にあるフェリシアさまにお邪魔しました。

なんと当日は100名を超えるゲストをお迎えする予定で、打合せも入念に行います。
そして新婦のSarahさまはカナダご出身!
ということで、海外からのゲストもお招きすることになっています!
海外からのゲストにも満足してもらえるようしっかりと心を込めておもてなし致します。

カナダウエディングのテイストを入れた素敵な結婚式二次会になりそうで今からとても楽しみです。

当社では今回

  • 司会進行プログラムの作成
  • 会場との打ち合わせ
  • 当日の幹事さまのサポート

などなどご依頼いただきました!

 

当日の写真も後日アップしますのでお楽しみに!

 

 

—今回ご紹介した会場は—

FELICIA フェリシア
〒860-0844 熊本市水道町1-19 ヴィラージュビル2F
Tel: 096-354-7539 FreeDial: 0120-025-632

フェリシアホームページ

 

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. Wグランラセーレ外観 新たにご紹介先から提携先になって頂きました!
  2. ハワイウェディングでも思いが違えば。。。⁉
  3. バルーン バルーンで結婚式を華やかに演出
  4. レガロ熊本 HPリニューアル致しました!
  5. ルーチェフォトスタジオ和装 光の森にあるルーチェフォトスタジオさまにてフォト婚のお手伝いしま…
  6. 熊本二次会フィガロ 熊本のマルチタレントKさまより二次会のご予約頂きました。
  7. くまちゃん B-Produceって何をしてる会社なの?
  8. 熊本市キャンドル忘年会 熊本市のキャンドルさまにて企業さまの忘年会実施致しました。

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP