W グランラセーレ熊本

ブライダルトータルプロデュースをさせて頂きます。 B-Produce ビープロデュースです。
結婚が決まったお二人を会場にお連れしたり、ご紹介したり、サポートをさせて
頂く会社でございます。
今日は、スタイリッシュでカッコイイ会場をご紹介したいと思います。

今日の会場はこちら
wグランラセーレ熊本
wグランラセーレ熊本 http://w-kumamoto.jp/
真っ白なチャペルと、居心地の良いスタイリッシュなホワイエ、そして会場内ある階段が印象的な会場です

メインテーブルは、赤いお花を中心に素敵です
メインテーブル

こちらも赤で統一されてインパクトが大!
ウエルカムボード

1年前にお二人と伺った時の事を、ついこの前のように感じ
素敵な新郎さまと新婦さまと共に幸せのお時間を分けて頂けた1日でした。
そんなお二人に喜んで頂けて良かった。( *´艸`)

わたしらしウェディング見つけてみませんか?

おすすめ記事

  1. 完全オリジナル!あなただけの憧れのハワイウエディングを叶えません…

関連記事

  1. エクセレントチャペル 会場見学に同行させて頂きました。
  2. ビアンコ レストランウエディング 『ビアンコ』にて
  3. ボディペイント04 新たに撮影をして頂きました。
  4. くまもとハロウィン くまもとハロウィン~秋の収穫祭~無事に結びました!
  5. 熊本市 フィガロ受付 熊本駅前のホテルニューオータニ熊本さまにて披露宴の打合せに同席致…
  6. ネイル自社 今年も残すところ。。。
  7. 卓上花 ブライダルフェア
  8. 無理のない結婚式を一緒に考えます

最近の記事

  1. 悟麻未
  2. ANAクラウン24階

おすすめ記事

Facebook

PAGE TOP